PR

USJ 2022年夏のショー「ミニオンカンフーダンス道場」の舞台セットが表れた

ミニオンカンフーダンス道場 USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

ミニオン・カンフーダンス道場というショーが2022年7月1日〜 9月4日までの夏のイベントとして行われます。

USJの夏のショーといえば、お客さんに水をかけるものが名物となっていますが、水を使ったショーではありません。

7月1日からの開催なので、まだ半月ほどありますが、ショー開催場所の「グラマシーパーク」には舞台のセットが始まりました。

 

ミニオンカンフーダンス道場

 

グラマシーパークの真ん中にある人工芝のスペースに、お立ち台のようなミニ舞台が2つ設置されています。

そして、上の写真の奥にある舞台上には、5つの舞台が設置されています。

 

ミニオンカンフーダンス道場

 

舞台の袖には、ショーの演出で使うものなのか、飾りのようなものなのか分かりませんが、金属製の丸い穴の開いた四角いものも設置されています。

 

ミニオン・カンフーダンス道場は、2022年夏に公開される映画『ミニオンズ フィーバー』からやってきたミニオンたちと一緒にダンスを楽しむゲスト参加型のショーと説明されています。

 

期間中、1日に2~3回開催され、1回のショーの時間は約20分となっています。

 

 

 

 

コメント