PR

8月6日の待ち時間と入場ゲートの様子

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

USJに着いたのは午前10時半でした。

予想では、チケットブース、入場ゲートともに長蛇の列が出来ていると
思っていたところ、チケットブースには少しの列が出来ていましたが、
入場ゲートのほうは拍子抜けするほどに空いていました。

12_08_06c.jpg

お盆休み前ということもありますが、平日としては混雑する月曜日の
ことなので、以外でしたね。

事前の天気予報では、良い天気ではなさそうだったことも、ゲストの
足を鈍らせる一因だったかもしれません。

アトラクションの待ち時間を掲載しておきますが、午後はどんな混雑に
なったのか、分からないのでご了承くださいませ。

12_08_06b.jpg

12_08_06a.jpg

コメント