スポンサーリンク

青空のウォーターキャノン

USJ 季節の話

このところ、良い天気が続いている大阪です。

ユニバーサル・ワンダーランドの花も鮮やかに輝いておりますが、
とても暑い…

12_08_04d.jpg

でもね、暑くても楽しいのが夏のUSJなのです。
現在開催されている、ハッピー・サプライズ・サマーで、夏のUSJを
満喫してほしいものです。

さて、ハッピー・サプライズ・サマーのメインショー
ウォーターサプライズパーティーで、撮りたいものがあると、
7月24日のブログで書きました。

ちょっとおさらいしてみますと、このショーは青空で観たいと
いうタイトルで、ショーが進行するとともに、雲が多くなり、
ショーのクライマックスで発射されるウォーターキャノンから
水が飛び出す瞬間を青空で捉えたいけど、ダメだった。
という内容でありました。

このリベンジを果たすため、天気の良い日に足を運んできたのです。

ショーが始まる前に立ち見の後方にスタンバイして、その瞬間を待つ事約20分。

その瞬間がやってきました。

ドッカーーーン
12_08_04a.jpg

12_08_04b.jpg

12_08_04c.jpg

やっぱりこのイベントは青空が似合います。

コメント

  1. ざっきー より:

    最後の写真の人、何者なんでしょうか???

    警備クルーの人?
    それとも常連さん??

  2. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    最後の写真の人は…

    答えを言っちゃうとこのショーが楽しくないので、実際に見て欲しいです^^

  3. もっピー より:

    いつも楽しく拝見しています。

    先日パークインしましたが、私もウォーターサプライズの場所取り中に聞いたことのある音が聞こえてきてびっくりしました。

    前の場所にはすでにポップコーンカートがなくなっていたので、しばらくはこの場所で開催されるのではないでしょうか?

    それよりもニューヨークエリアで始まった工事が気になりました。クリスマスイベント用ステージ?
    年間スタジオパスのアップグレードチラシにはツリーの両サイドに建物らしき絵が描かれていますね。

    刻々と進化するパーク情報を楽しみにしています。

  4. ragtime より:

    >もっピーさんようこそ♪
    このことは、今日のブログネタにしました^^

    ハロウィンさえまだ始まってない時期なので、クリスマスシーズンまで
    引っ張るのか分かりませんが、ハロウィンに新しいショーが見られるのでは?
    とワタシは予測しておりますが、ワタシの予測は当たらないことで定評があるので、
    あてになりませんが^^

    ともかく、楽しみが一つ増えました。