正月三日の混雑具合と、今日のハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの運休情報

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

新年になって初めてUSJに行ったのが昨日、1月3日でした。

予想はしていたものの、混んでました^^

01_06c.jpg

今年は今日から仕事始めの方が多いようですね。

曜日の配列によって、正月休みの状況は変わりますが、来年以降の参考になるかもしれないので、待ち時間を貼ってみます↓

01_06a.jpg

01_06b.jpg

このように、多くのアトラクションで100分オーバーとなっています。

月曜日の祝日が増えたことにより、年に何度か3連休がありますが、その最終日は、混雑が緩和される傾向にありますが、正月の場合は、当てはまらないようです。

このブログを書く前に、USJの本日のパーク情報のページを見てみると、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが、前向き、後ろ向きともに運休していると書かれています。

01_06d.jpg

計画されているメンテナンスでの運休は

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~
2017年1月13日~2017年2月24日

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
2017年2月7日~2017年2月10日

となっているので、トラブルによる運休なのでしょう。

このアトラクションを目当てにUSJに行く人は注意してくださいね。

といっても、この時間(午前9時過ぎ)ですから、すでに足を運んでいる人がいますよね(^_^;)

ショー・アトラクションの運休情報はコチラ

ついでながら書いておきますと、スペース・ファンタジー・ザ・ライドも1/4(水)~6/25(日)の間運休しています。

これは新アトラクション準備のための計画された運休です。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント