PR

ジョーズはメンテナンス中です

USJ運休・メンテナンス情報
スポンサーリンク

大きな口を開けた鮫が目の前に…

02_18b.jpg

寒いこの季節は、ちょっと遠慮したい気持ちがする、
ジョーズのアトラクション前にある、巨大鮫の口であります。

閑散期のこの季節には繰り返すことになるお知らせですが、
只今ジョーズRはメンテナンスのため休止しています。

期間は2月24日(金)までとなっていて、この季節のライド系の
メンテナンスはジョーズで一応終了します。

02_18a.jpg

この期間にUSJに行く方はご注意くださいませ。

パークのメンテナンス情報はコチラです。

コメント

  1. もっピー より:

    週明けからまたまた寒い日に戻ってしましました。
    USJのショー&アトラクションスケジュールも3/16までは少々お寒く感じますね・・・(^_^;

    少し前のアンケート画面でこれからのイベント予定についてのアンケートがありました。

    ワンピースの時のような有料のショーを期間を連続させて上演する計画をしているようで、どれもマンガの世界を体験するようなタイトルが7,8個並んでいました。

    レストランメニューもその時にあわせた特別メニューも出るとか。
    タイトルの中に「美食」をテーマとした格闘マンガのトリコがあったので少し期待しています。
    きっとディスカバリー・レストランで豪快に手食いでしょうね。

  2. ragtime より:

    >もっピーさんようこそ♪
    ほんとに寒い冬に逆戻りしてしまいましたね。

    スペシャルショーは、よほどうまくいっているんでしょうね。
    実のところ、ワタシは一番最初のショーを見ただけで、
    あとは一度も観ていませんので、あまりワクワクしないのです(~_~;)

    食事のほうは、リニューアル直後のようになってほしいです。
    今は以前のものに戻ってるような感がありますから。