スポンサーリンク

フィンランドサンタクロース

USJ クリスマス

パーク内はクリスマスの飾り付けがされていて、その雰囲気を
盛り上げているんですが、今年、一番大きく変わった場所はここです。

パークを入ってまっすぐ進むと突き当たるニューヨーク図書館前です。

昨年はここに、でっかいクリスマスツリーが立っていたので、
ここは見ることが出来ませんでした。

でも、今年はここで、【フィンランドサンタクロース】という企画が
開催されていまして、サンタさんと一緒に写真を撮れるのです。

他の場所からすると、飾り付けが立派で目を引きます。
ここは、昼間よりも夜の方が綺麗です。

フィンランドサンタクロースの詳細は、こちらをご覧くださいませ。

コメント

  1. Kanami より:

    久しぶりです★

    明日、終業式で帰ってくるのが早いので行こうと

    思ってるんですけど、やっぱ混みそうですね、、、

  2. もっピー より:

    更新情報いつも楽しみにしています。

    家族で20日は夕方から、21日は朝から夕方までパークインしてきました。

    両日とも同じような込み具合でしたね。

    この時期はやはりジュラシック、ペパーミントともに水ぬれ系は空いていましたね。
    逆に真夏は敬遠されるバックドラフトのほうが込んでいたり。

    子供がまだ小さいのでペパーミントに2日間で7回乗らされました(^o^;
    身長制限で乗れるアトラクションも限られますし。
    まあ、すべて5分待ちだったせいもありますが。

    ゴムボートは前に重心がかかるとジュラシックより濡れます。とくにお尻が・・・

    ジュラシックは大量の水しぶきですが、ペパーミントは状況により浸水・・・子供用と思って甘く見ていると最後は「しゃれならんー!」という状況になっていますね。

    男子高校生2人組みなど、寒いのにかわいそうなぐらい全身びしょ濡れでした。重いから加速、最後は勢いよくダイブ、水しぶき&浸水というすざましい結果に。

    ということで私たち親子はカッパで完全防御。
    濡れたままでフォーエバーの場所取りは風邪ひきますからね。

    ご無理のない程度に更新がんばってください。

  3. ragtime より:

    >Kanamiさんようこそ♪
    今日はそんなに混んでないような気がするんですけど、
    楽しまれていると思います。

    ただ、寒いですよね。
    風邪ひかないようにしてくださいね。

    >もっピーさんようこそ♪
    ペパーミントに2日間で7回!
    これはスゴイ!
    カッパ着用でなければ、この時期ちょっと出来ないですよね^^

    何も知らずに乗ると、本当に大変なことになりますよね。

    >ご無理のない程度に更新がんばってください。
    お気遣いありがとうございます。
    何とか頑張って更新していきますので、また遊びに来てください。