PR

散り黄葉

USJ 季節の話
スポンサーリンク

レストラン、
ディスカバリー・レストランの外周に植えられている
イチョウに見ごろを迎えているものがあります。

12_11b.jpg

12_11a.jpg

2枚目の写真のイチョウは、通路から入った所にあるため、
その根元には、散り黄葉が見られました。

もみじもそうですが、良いタイミングでないと、黄色が
残った状態では見られないんですよね。

12_11c.jpg

ちょっと覗きこまないと見られません。

コメント

  1. ガッツ右松 より:

    FBBも9日で最後ですよね? 東京からですが1月7日~9日の三連休でUSJ行くのでラストショー堪能したいと思います。 FBBの最後のショーって15時~16時くらいですかね? 9日の最後のショーは是非見たいです。 FBBは常連さんのファンが多いみたいですが? FBBのラストショーで是非観覧者の皆さんでアンコールを煽ってほしいのですが…

  2. ゆうこりん より:

    え~10周年記念のは全部終わっちゃうんですね。
    あらま、そりゃ残念だ。
    ドリーム・アー・ユニバーサルは、1月9日に終るのは知ってました。
    確かに早く終わらせたい気持ちかも?
    殆どのキャストさん皆半袖だし重ね着出来ないから寒そうだな~って思ってました。

  3. 春日 より:

    DAUは、始まった頃から、1月9日、クリスマス最終日までだと書いてありました。
    来年度も、あのステージで新しいショーが開催されるようなことがアクションに書いてあったので、約2ヶ月、我慢して過ごしましょう。

    DAUのキャストさん、半そでに見えていますが、長袖の肌着着用していますよ。・・・近くから見ると違和感あるのですが・・・。

  4. ragtime より:

    >ガッツ右松さんようこそ♪
    FBBのラストはいつなんでしょうね…
    分からないなりにも、9日の可能性が高いような気がします。

    このショーのラストがどうなるのか、かなり気になりますよね。
    書かれているように、賑やかなラストになりそうな気がします。

    >ゆうこりんさんようこそ♪
    半袖…
    そうですか、理由の一つに衣装もありますかね^^

    それはともかく、ラストまであと少しとなりました。
    あと何回観られるかと数えてみると、数回しかありません(~_~;)

    >春日さんようこそ♪
    そういえば1月9日までと、ブログの中で書いたような気もします(汗)

    10周年のラストを飾るイベントがあると書かれてましたよね。
    DAUの舞台で新しいショーかせ始まるのでしょうかね♪