PR

セサミストリートのハッピーサプライズ。

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

セサミストリートのハッピーサプライズ。

このショーを観たのは2度目だったんです。
初回はまだ、プレショーのスケジュールで、正式なショースケジュールには
掲載されていない時でした。

で、2度目に観た感想はですね。
当然かと思いますが、キャストのMCもこなれておりまして、子供が一緒なら、
絶対に観たいショーに仕上がっておりました。

正直、初回はまだ、テンポが悪かったりしたのですが、ゲストとのビミョーな
やりとりもすんなり流れるし、慣れた子供さんが一生懸命踊ったりと、
シアターの中がほのぼのしておりました。

これからの季節は、冷房が効いている室内というのも、子供さんと楽しむには
良い条件になります。

初めて行かれる方は、コチラのページのGOOD LUCKY!!!!!の動画を見て、
ダンスの予習をしておくと良いかと思います。

コメント