スポンサーリンク

ワンピースプレミアショーの当日券売り場の紹介と ナイトパレードと時間がダブるという話

ワンピースプレミアショー当日券売り場 USJ ショーとパレード

夏とともにUSJにやってくるのが、ワンピースプレミアショー。

 

このショーを観るには、ワンデイパスなどの入場券とは別にプレミアショーのチケットを購入する必要があります。

 

このチケットの購入方法は、前売りと当日購入の二通りあり、前売りは以下の4か所で販売されています。

 

USJのWEBチケットストア

ローソンチケット

Yahoo!チケット

JTB販売店(一部店舗を除く)

 

そして、当日チケットは、パーク内の2か所で販売されているのですが、販売時間が違うので、それぞれの販売予定時間も書いておきますね。

 

スポンサーリンク

ワンピースプレミアショーの当日券売り場

 

一つ目は、USJに入ってすぐの「イベントセンター」。

 

こちらはショー開催日の、パークオープン~14:00頃までの販売です。

 

ワンピースプレミアショー当日券売り場

 

ワンピースプレミアショー当日券売り場

 

二つ目は、ワンピースプレミアショーが開催されるウォーターワールド前の特設売り場。

 

ここでは、ショー開催日の14:00頃~19:15頃までの販売となっています。

 

ワンピースプレミアショーの当日券売り場

 

ワンピースプレミアショー当日券売り場

 

ワンピースプレミアショー当日券売り場

 

ワンピースプレミアショーは9月30日(日)まで開催されています。

 

 

ナイトパレードとダブるので注意しましょう

一つ気を付けてほしいのは、今年から始まったナイトパレードの時間とダブってしまうこと。

 

ワンピースプレミアショーは、19:15開演で上演時間が約75分となっています。

 

一方のナイトパレードの開演時間は、7月と8月のほとんどの日が20時スタート。

となると、ナイトパレードの時間とダブる時間になってしまうのです。

 

  開演時間 終了予定時間
ワンピースプレミアショー 19時15分 20時30分
ナイトパレード 20時 20時55分

 

このようになっているので、ワンピースプレミアショーが終わってから、シアターからすぐに出られたら、最終のグラマシーパークでのプロジェクションマッピングが見られるかもしれません。

 

でも、キャパの大きいウォーターワールドのシアターは、出るにも時間がかかりますし、ショーの流れによっては、予定時間をオーバーするかもしれません。

 

そんな理由もあり、見られないと理解しておくほうが良いと思います。

 

 

コメント