スポンサーリンク

バイオハザード・ザ・リアル3の整理券の待ち時間

USJ ショーとパレード

昨日のブログに続き、パークの混雑の様子について書いてみます。

混雑といってもアトラクションではなく、バイオハザード・ザ・リアル3の整理券に関する情報です。

少し前に、本日のパーク情報で、バイオハザード・ザ・リアル3の整理券が発行されている状況を確認できると書きました。

今でも思いついた時に確認しているのですが、バイオハザード・ザ・リアル3の整理券については、そんなにあわてなくても、何とかなるような気がしていました。

8月にパークに足を運んだとき、待ち列が長くなっていることが少なかったことと、本日のパーク情報を見ていると、午後になっても整理券が発行されていることが多かったからです。

でも、8月31日のことです。

午前10時頃でしたが、整理券の発行場所に並んでいる人が、こんなことになっていました↓

バイオハザード・ザ・リアル3の整理券の待ち時間情報

ワァオ

これだと1時間はかかるな…

と思いつつ、待ち時間を確認しにいきました。

すると↓

バイオハザード・ザ・リアル3の整理券の待ち時間情報

40分!?

えっ
そんなに短いの?

と思いましたが、この時間って、そんなに大外れになることは少ないので、そうなんだろうと思います。

ただね、ハロウィーン色が強くなってくると、この行列は、もっと長くなるだろうと思うんです。

8月は子供さんが多くて、9月になると大学生が多くなるのが毎年の傾向です。

今年も同じなら、絶叫系アトラクションが混雑するんですよね。

この手の状況は、またレポートしたいと思います。

最後にバイオハザード・ザ・リアル3整理券について一つ。

ここで配布される整理券は時間帯整理券となっていて、指定された時間に行かないと体験できいので注意してくださいね。

下の写真は配布される時間帯整理券です↓

09_04b.jpg

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    昨日、行ってきました。
    バイオではないのですが、妖怪ウォッチをチョット報告します。

    昨日、パークインしたのが、15:30頃です。
    この時点で、まだ、こども整理券が発行されていました。待ち時間は、10分の表示です。次にこの前を通たのが、16:20頃で、その時は、配布終了になっていました。

    そこで、あきらめムードで、一般待ち列に行ってみました。すると、まだ、並ぶことができました。クルーから「待ち時間は、3時間となりますが」と言われましたが、せっかくですので、家族3人で並ぶことに・・・。
    ところが、1時間で体験ができました。
    が・・・。妖怪ウォッチの知らない私達家族は、1つも妖怪をゲットできませんでした。理由は、タブレットに地図がでるのですが、再現されている街を知りませんので、どこにいるのかさっぱりわからなかったからです。それと裏腹に、まわりの子供さんたちは、すたすたと進みます。さすがですね!

    出てきたのが、17:45分頃です。その時、まだ一般待ち列が、可能でした。チョットく悔しかったので、もう一度トライしてみました。こときは、「2時間半かかりますが」といわれましたが、結局、1回目と同じ、1時間ほどで、体験できました。2回目は、妖怪を5つゲットできました。

    大人3人、チョット恥ずかしかったですが、正直、楽しかったです。

    注意です。
    今回、私達家族は、運よく2回も一時間ほどで体験できましたが、これは、整理券の配布状況やエクスプレスパスの販売状況とそれを持って並びに来られる人数によって変わりますので、一般待ち列の待ち時間がキッチリと読めないようです。

    ちなみに、この日の一般待ち列の終了は、18:00でした。

    すみません、ちょっと長くなりました。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    昨日は雨の影響か、「本日のパーク情報」を見ていて思っていたのです。
    妖怪も雨で暇そうだと^^

    こんな時は大人だけでも体験可能なのですね。
    一般でも、子供がいることが前提だと思いこんでいたので驚きました。

    18時まで待つことが可能というのが普通になれば、多くの人がイライラせずに体験できるのでしょうが、難しいのでしょうね。

    レポートありがとうございます。