スポンサーリンク

ボールを転がしてネットに入れる新しいゲームが登場

ニューヨークエリアのゲームコーナー USJのゲームコーナー

レストラン、メルズドライブインの前にゲームコーナーがあります。

 

ここではボールを使ったゲームが4種類用意されています。

 

USJ開園以来、場所は変わらないので、USJに行った人は一度は目にしているだろうと思います。

 

ニューヨークエリアのゲームコーナー

 

このゲームコーナーに新しいゲームが導入されました。

 

新たに導入されたゲームもボールを使ったものとなっていて、ゲームに成功すると、景品をもらうことができます。

 

では、そのゲームを見てもらいましょう

 

ニューヨークエリアのゲームコーナー

 

アップダウンのあるボーリング場のレーンのようなものが三つ並んでいます。

このレールの上をボールを転がし、その先にあるネットにボールを入れるゲームになっています。

 

ニューヨークエリアのゲームコーナー

 

このようにバスケットボールのネットのようなものが三つ設置してあり、 ここにボールが入るとゲーム成功ということになります。

 

このゲームのネーミングは『クレイジーカーニバル( Crazy Carnival)』。

持ち球は7球で、料金は1000円となっています。

 

ニューヨークエリアのゲームコーナー

 

修学旅行の学生さんが、この新しいゲームにチャレンジしたのを眺めていました。

 

ボールを投げる力加減と言うか、スピードと言うか、それが難しいようで、ネットの近くにボールが入ったのはほんの数回で、結局、ネットにボールが入ることはありませんでした^^

 

持ち球が7球なので、最高、7回ネットに入りますよね。

 

でも、7球全部がネットに入ったとしても、もらえる景品は一つとなっています。

景品はゲームの上にかかっているぬいぐるみとなっています。

 

コメント