PR

ミニオンプラザのゲームコーナー、スペースキラー

ミニオン
スポンサーリンク

ミニオンプラザがオープンした時は工事中だったのが、ミニオンスペースキラーというゲームコーナーでした。

先週初めは囲いに覆われていましたが、それが取れて、ゲームを楽しめるようになっておりました。

ミニオンスペースキラー

見たところ、シューティングゲームのような感じに見えますが、遊んでいる人を見なかったので、詳しい事は分かりません。

この前ではミニオンのショーも開催されているようですが、まだ観れておりません。。。

また、ミニオンを模した食べ物も販売されていて、ミニオンカラーに染まっております。

このミニオン。
ショーも観てきたのですが、女性の反応が。。。
「可愛い、可愛い」の連呼でした。

このショーについてはまた書かせてもらいますが、おじさんのワタシが観ても可愛いんです。

このミニオンプラザを含め、今年に入り、パーク内のあちこちに手が入り、来年にかけてパークの様子が変わっていくような気配です。

来年の今頃は、どのようなUSJになっているのでしょうかね。。。

コメント