ミニオンアイスの整理券発券機が撤去 次は何ができるのか?

ミニオンアイス整理券発券機 USJ 雑文
スポンサーリンク

サンフランシスコエリアの待ち時間の掲示板の前に、アトラクションの整理券を発行する機械が置かれていました。

 

ミニオンハチャメチャアイスの整理券発行場所

 

直近だと【ミニオンアイス】のオープン直後に使用されていました。

 

ミニオンハチャメチャアイスの整理券発行場所

 

その発券機がいつのまにか撤去されていたのです。

 

ミニオンアイス整理券発券機

 

この、整理券の発行機は、このところ長期にわたり稼働していなかったので、気にすることなく、この前を歩いていたので、いつ無くなったのか日時は分かりません。

 

 

当初この発券機では、ジュラシックパークザライドの整理券が発行されていました。

 

ジュラシック・パーク・ザ・ライドの整理券を発行する場所

 

これは2015年のことで、その時の様子をブログに書いています。

ジュラシックパーク・ザ・ライドの整理券が無くなる時間はけっこう早かった
昨日のブログに続き、今日も整理券の話をしてみます。 整理券には有料と無料のものがあるのですが、今日紹介するのは、来場当日に手に入る無料のものの話です。 数ある整理券の中で、今日取り上げるのはジュラシックパーク・ザ・ライドです...

 

 

その後、ミニオンアイスオープン後、ミニオンアイス用に変更されました。整理券が発行されました。

2017年に、そのこともブログに書いています。

 

ミニオンハチャメチャアイスにシングルライダーは無い。そして混雑時は整理券が発行されることがあります
ミニオンハチャメチャアイスの気になる待ち時間、混雑時に整理券発行がされる場所の説明、1人で乗るには勇気が必要だと感じた話など、USJの新アトラクションミニオン・ハチャメチャアイスの現状を見てきました

 

 

ジュラシックパークザライド、ミニオンアイスともに、現状は整理券が必要なほど混んでいないため撤去されたのだと思います。

また、今回の撤去は、この発行機の近くで新たなアトラクションができないことも意味しているように思います。

 

このように設備がなくなると、何か新しいものが出来ると想像します。

でも、たぶんここには、新たなものが出来ないんじゃないかと予想しています。

 

日陰になる場所なので、ベンチを置くとか、混雑時に臨時のフードカートが設置されるとか、そんなことはあるんじゃないかと予想しますが、もし何か出来れば、ブログで紹介します^^

 

コメント