PR

ワンダーピックスで、ダンサー着用の衣装を着て写真が撮れる

USJ 雑文
スポンサーリンク

ニューヨークエリアに『ワンダーピックス』という、USJの写真館があります。

ワンダーピックス

ここでは鮮やかなドレスなどを着て写真を撮ってもらえます。

ふだんは着ることのないとってもゴージャスな衣装があるので、女性は衣装を見るだけで楽しいかもしれません。

ワンダーピックス

この店の前を通りかかった時、気になる衣装が目につきました。

ワンダーピックス

ショーが好きな方はすぐに分かるでしょうが、現在開催中の『サンタのトイ・マーチ』でダンサーが着用している衣装なのです。

ショーウィンドウに飾れているこの衣装は子供さん用の小さなものでしたが、お店の中には、大人用のサイズもありました。

ワンダーピックス

ゴージャスな衣装も良いけど、こっちも思い出になりそうですよね。

サンタのトイ・マーチ


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント