スポンサーリンク

志村 後ろ!

「志村 後ろ!」という文字を読んで、8時だよ全員集合を思い出す方は、
それなりの年齢になっているかと思います^^

ガーデンカフェ・サプライズでは、子供さんたちが、思わず「後ろ!」と
叫んでおりまして、全員集合を思い出したのでありますが、何の予備知識も
ないままに観たワタシは、「おぉ~~ 動くの?」と、まさにサプライズ。

サンフランシスコエリアの下の地図のあたりで行われている短いショーが、
ガーデンカフェ・サプライズ。

ショーの開始前に、ピーターさんがバイオリンを弾いております。
彼はUSJで長い間いるキャストさんで、楽器に歌にと、幅広く活躍しています。

しばらくすると、カフェのお姉さんが出てきて、本格的なショーが始まります。

開店準備を進めているお姉さんは、花壇に水やりをはじめます。

この花壇には特別な肥料をしているとのことで、毎日の成長が楽しみのようです。

水やりを終えたお姉さんに、何かが起こるんです。
そのときに、子供たちが「後ろ!」と叫ぶ訳ですが、何がどうなって叫ぶのかは、
実際のショーをご覧になってほしいのですが、ヒントの写真を1枚載せておきます。

今年はこの手の短いショーが楽しいです。

このガーデンカフェ・サプライズも、短いながらも、子供さんが喜ぶ演出があったり、
ちょっと怖かったり、サプライズがあったりで、ワタシは好きなショーになりました。

コメント

  1. MARU より:

    このヒントは乗せないほうがいいかも~~~^^

  2. ragtime より:

    >MARUさんようこそ♪

    分かりやすすぎますかね。
    このヒント(笑)

  3. ragtime より:

    >MARUさんようこそ♪

    分かりやすすぎますかね。
    このヒント(笑)

  4. はっさん より:

    私もこんなヒントでつぶやこうとしていたとこですwwでも見てない人にはキニなるヒントかも?ww

  5. ragtime より:

    >はっさんさんようこそ♪
    おそらく、詳しくは分からないと思うんです。
    この写真では。

    見た人からすると、大きなヒントですが、
    知らない人にはよく分からない感じかと^^