スポンサーリンク

袋にお菓子を詰め放題(無料)! ハッピー・トリック・オア・トリート

ハッピー・トリック・オア・トリート USJ ハロウィン

 

子供さん向けのハロウィーンイベントに『ハッピー・トリック・オア・トリート』というものがあります。

これは、お菓子を詰め放題(指定された袋)できる、子供さんにとっては夢のような楽しいイベントです。

 

ハロウィンイベントが残り少なくなりましたが、今日は、このイベントの紹介をしてみます。

 

まずは概要から。

☆開催期間|いつからいつまで?
2018年9月7日~11月4日

 

☆開催時間|何時から何時まで?
10:00~13:00

 

☆対象年齢|何歳から何歳まで?
小学生以下の子供さん

 

☆開催場所
ハリウッドエリアのピンクカフェの前あたり

 

☆ハッピー・トリック・オア・トリートのルール
開催時間中、繰り返し行われますが、1日1回限り。
定員になり次第終了。
天候によっては中止になったり、場所が変わることもあります。

 

☆費用は?
無料で体験できます!

 

では、写真を使って、どのように体験するのか紹介していきます。

 

まずは、開催される40分ほど前の開催場所を見てもらいます。

 

ハッピー・トリック・オア・トリート

 

ハッピー・トリック・オア・トリートの看板が出て、開催場所が柵で区切られます。

 

入り口が、開催場所の両側に作られるのでそこに並びましょう。

ハッピー・トリック・オア・トリート

 

列の前のほうにいくと、クルーからお菓子を詰める袋を渡されます。

ハッピー・トリック・オア・トリート

 

あとはクルーの指示に従い、進んでいきます。

 

開催場所に入って待っていると、キャラクターたちの先導でフロートが入ってきます。

ハッピー・トリック・オア・トリート

 

 

フロートが指定の位置に停止します。

ハッピー・トリック・オア・トリート

 

 

アナウンスの後、フロートに積まれたお菓子が下の棚に落とされます。

ハッピー・トリック・オア・トリート

 

クルーの指示に従い、フロートの周りに進んでいき、袋にお菓子を詰めます。

 

この流れが、開催時間内に繰り返されます。

お菓子が無くなると、フロートが一旦戻り、お菓子を詰めてから、また出てきます。

 

お菓子を詰めた袋を楽しそうに持っている子供さんを見ているだけで幸せな気持ちになれます。

小学生以下の子供さんと一緒にUSJに行くなら、ぜひとも体験させてあげてほしいイベントです。

 

コメント