スポンサーリンク

ミニオンナイトパーティ at ザ・パレードの開催場所やチケット料金について

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ベスト・オブ・ハリウッド~

2019年、USJの夜を彩る「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード」は、特別鑑賞エリアが設けられ、昨年までとはちょっと違う流れになります。

特別鑑賞エリアが設けられるのは、ニューヨークエリアのグラマシーパーク。

 

グラマシーパークとは、USJのクリスマスイベントを見たことのある方なら、場所が分かると思います。

クリスマスツリーと舞台が設置されていた、あの広場のことです。

あの広場に舞台が設置されています。

 

ニューヨークエリアのグラマシーパーク

 

ニューヨークエリアのグラマシーパーク

 

ニューヨークエリアのグラマシーパーク

 

ここで行われるのは「ミニオン・ナイトパーティ at ザ・パレード」というイベントです。

このイベントの開幕は3月20日となっています。

 

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードの前身であるマジカルスターライトパレードの頃から、パレードのゴール近いグラマシーパークは、人が閑散となることが多いため、そのテコ入れ策の一つかな? と推測しています。

推測は、あくまで推測なので、発表になっているものから、「ミニオン・ナイトパーティ at ザ・パレード」の概要をお伝えしてみます。

 

スポンサーリンク

 

★開催日
2019年3月20日(水)~5月31日(金)

★開催時間
ナイトパレードがスタートして約10分後から、約15分間のショーが行われます

★開催場所
グラマシーパーク

 

ショーのタイトルが「ミニオン・ナイトパーティ at ザ・パレード」となっているので、ミニオンだらけのショーかと思いきや、USJが発表した説明には以下のようなことが書かれています

 

ミニオンを始め、パレードの4つの世界の登場人物たちが、隊列から飛び出して、あなたを超熱狂へと誘う!

 

どうやら、ミニオンだけではなくナイトパレードに登場する

ハリーポッター

ジュラシックワールド

トランスフォーマー

これらの登場人物が出るショーのようですね。

 

 

スポンサーリンク

ミニオン・ナイトパーティ at ザ・パレードは有料の観覧エリアがある

一つ注意してほしいのは、グラマシーパークの舞台前のエリアは『有料の特別鑑賞エリア』となっていること。

 

下のパークマップの、薄い黄色で囲った部分がグラマシーパークの特別鑑賞エリアとなっています。

青い線で引いているのはパレードルートです

 

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードの特別鑑賞エリア入場券のページには、この特別鑑賞エリアについて、このように書かれています。

 

ミニオン・ナイトパーティ at ザ・パレードのご鑑賞には、スタジオ・パス(「1デイ・スタジオ・パス」等の入場券)とは別途、チケット購入が必要です

 

しかしですね、まだイベントが始まっていないので、確実に言い切ることはできないのですが、これまでのパーク運営を例にとると、有料エリアはグラマシーパークの人工芝と、その周りの歩道だけで、そこを取り囲む外側の歩道は無料だと思います。

 

特別鑑賞エリアの入場券は、大人・子ども・シニア、すべて同じで1,900円となっています。

さらに詳しくは、ミニオン・ナイトパーティ at ザ・パレードのページをご覧ください。

 

 

 

 

 

コメント