PR

日中のパークでコマーシャル撮り【2007年】

コマーシャル撮影2007年 USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

ブログのネタ探しで過去の写真を見返していると、めったに出会えないものを撮っていたことに気づくことがあります。

そんな中の一枚がこれです↓

コマーシャル撮影2017年

この写真を撮ったのは、2007年の5月なので、14年前のことです。

 

コマーシャル撮影2007年

よく晴れた日に、大きな照明が設置され、撮影が行われていました。

天気が良すぎると影ができてしまうので、それの影を消すために必要なのかもしれませんが、演者さんは暑いだろうな、と思ったことを思い出しました。

特に、エルモたちはそうとう暑かったことでしょう。

 

コマーシャル撮影2007年

 

ゲストが入っている日中に撮影をしていたので、こんな写真が撮れたのでした。

コメント