フォーエバー・ラブ・クリスマス考

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

2011年11月8日~2012年1月9日まで開催されるユニバーサル・ワンダー・クリスマスで
初上演されるのが、フォーエバー・ラブ・クリスマス。

久しぶりのナイトラグーンショーということで、そろそろ準備に入るだろうと
見込んで、ラグーンの写真を撮っていたところ、ビミョーな変化を発見しました。

終演になったピーターパンのネランドで使用されていた舞台が残っていたのですが、
その舞台が、撤去され始めているようです。

では、先々週撮ったものと、先週撮ったものを比較してみましょう。

先々週
09_17a.jpg

先週
09_17b.jpg

舞台そのものは残っているのですが、その横にあった装飾がなくなっていることが
分かると思います。

どこにクリスマスツリーが設置されるのか分かりませんが、ネバーランドデッキから
見やすいショーになっているかな?
などと、色々予測しております。

コメント

  1. tataya より:

    2枚目の写真の左側にあるのは何でしょうか(?_?)

  2. ragtime より:

    >2枚目の写真の左側にあるのは何でしょうか(?_?)
    赤い車のことでしょうかね?
    それならぱ、何に使われているのか分かりません(汗)

  3. 田畑 より:

    よろしくご指導ください。今度マイクロバスにてUSJ に行く事になったのですがマイパーク桜島に駐車しようと思っています。
    ゲートのところは高さ制限が(料金所のところの屋根)有ると思うのですか゛大丈夫ですか?
    又近くで良いところが有りましたら教えて頂けますか?