2021セサミステージで行われるショーはスケボーorインイランスケートが取り入れられるのか?

セサミストリート・アフロビートが行われていたステージ USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

セサミストリート・アフロビートが行われていたステージが、改修作業が行われています。

まずは先週の様子を見てもらいましょう。

 

セサミストリート・アフロビートが行われていたステージ

 

そして今は、このステージに、手すりのようなものが設置されています。

 

セサミストリート・アフロビートが行われていたステージ

 

 

この様子を見ると、スケボー・インラインスケートを使ったショーのように見えますよね。

 

 

 

このように全体を見渡すと、助走するスペースがほぼ無いのが気になりますが、歌とダンスの合間にアクティブな動きをする程度なら、これでも良いのかもしれません。

そして、もしエルモたちの誰かが演じるなら、この程度の高さなどでないと厳しいのかもしれない。そんなことを考えています。

 

 

今年は、音楽とダンスだけじゃないステージが行われるのは間違いなさそうです。

 

2017年は、このステージで『セサミストリート・アルティメット・ダンス』というアクロバティックなショーも行われていたのを思い出しました。

 

06_08b.jpg

 

06_08e.jpg

 

セサミストリート・アルティメット・ダンスはアクロバティックな動きも見どころです
『セサミストリート・アルティメット・ダンス』はエルモとその仲間たちがダンスを披露してくれるショーです。 今年度は大きなショーやパレードがないため、その開催時間を狙ってUSJに行くことがないため、パークにいる時に...

 

コメント