PR

メルズドライブインのセットメニューはドリンク抜きでもオーダーできます

ハンバーガーセットドリンク抜き USJフード・食事
スポンサーリンク

USJハンバーガーレストラン【メルズドライブイン】。

ここには液晶ディスプレイのメニューが設置されています。

 

ハンバーガーセットドリンク抜き

 

表示されているのは、全てセットメニューです。

このセットメニューは、メインのハンバーガーとフライドポテト、そしてドリンクがセットになっています。

お店のメニューを見ると、セットメニューしかないように思いますが、実は、ドリンク抜きのメニューもあるんです。

例えば、クラシックバーガーのセットでドリンクを抜くと、1500円が1300円になり、200円安くなるんです。

 

パーク内ではペットボトルが200では買えないので、お得かと言われると、そうではありません。

でも、ペットボトル一本なら持ち込みOKなので、節約したい時には役立つかと思ってます。

家族で行くと、それなりの料金になるかと思うので、オーダーする時に、ドリンク抜きで、とお願いすると、ちゃんと受けてくれます。

 

それと、今は年パス持ってると、2割引きになるので、さらにお得になってます。

クラシックバーガーセットメニュー

 

 

 

 

 

コメント