スポンサーリンク

サンジの海賊レストランの予約は残りわずか

USJ 食事

ハッピー・サプライズ・サマーのページにあるフードというところを
クリックしますと、「サンジの海賊レストラン」という項目があります。

昨年も同じ企画がありまして、大変な人気でした。

今年もその人気は変わらずで、時間によって分けられているチケットも
18時10分から19時30分の分を残し、事前販売はすでに完売となっています。

言いかえれば、夕食として利用するなら、早めの予約をしないと、
事前販売がなくなってしまうかもしれないのでご注意ください。

下の写真がこのイベントが行われているロンバーズランディングという
レストランです。

12_08_09b.jpg

レストランの前には「サンジの海賊レストラン」のスケジュールと
予約状況が掲載された看板がありまして、空席があるかないかを
確認できるようになっています。

12_08_09a.jpg

写真を撮ったのは午前10時半ころだったのですが、WEBチケットストア
販売状況と同じく、ほとんどSOLD OUTになっていますが、18時10分~19時30分の
分だけ当日券の販売が残っていました。

この日は遅くまでUSJにいなかったので、その後の予約状況がどうなったのか
確認はしていませんが、当日券、事前予約のいずれにしろ、早めの行動を
するほうがよろしいかと思います。

コメント

  1. ざっきー より:

    確かに困りますね…
    再開後もおそらく駅は大混乱でしょう。

    ちなみに
    市バスの系統は79号系統で、
    運賃は均一なので200円、タクシーよりかは安いのは確実
    桜島の方へかなり遠回りするので西九条まで30分かかります。

    ただデイタイムでも1時間に1or2本なのでタクシーの方がいいかも^^

  2. カラメル より:

    土曜日の落雷のトラブルに巻き込まれました(泣)
    何とか帰宅は出来ました。

    何年か前にゆめ咲線の線路(安治川駅付近)に貨物列車が立ち往生し不通になってしまい、
    ゲストの帰宅と重なって大変だった事があります。
    その時は代行バスが出たようですが長蛇の列だったので
    シティ駅から線路沿いに歩いて西九条まで行きました。

    少し河を渡る所で迷いましたが40分ぐらいかかった記憶があります。
    その後も落雷で不通になった事もあり
    今では迷わず歩いて西九条間を歩けるようになりました。

    安治川駅から日帰り銭湯の一休まで歩いて20分程ですが
    そこからも確か大阪駅まで行く市バスがあった気がします。

  3. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    時刻のことを書いていませんでしたが、実はワタシ、そこまで調べてませんでした(汗)

    西九条まで30分とは、ずいぶんかかるのですね。
    でも、電車が動いてないと、バスかタクシーになってしまいますもんね…

    >カラメルさんようこそ♪
    土曜日のことがあったので、このネタを書きました^^
    ワタシは家にいたのですが、落雷の影響か、ろうそくの灯が消えるように
    室内の照明がゆっくりと消えかかりました。

    そんな、パソコンが落ちてしまうくらいの状況が2度あったので
    このネタを思いついたのです。

    それにしても、想像したように落雷でトラブルがあったのですね。
    予想したことが、当たっていて、ちょっと驚いてます。

    一休まで歩いてバスに乗るか、歩いて西九条に出るか…
    迷いますね。

  4. もっピー より:

    混乱といえば・・・

    19日にパークインしました。

    日曜日とあって高速は渋滞なしでユニバーサルシティ出口まで到着。

    しかし、最初の交差点でPと書いたユニバっぽい手持ち看板を持ったきれいな制服の警備員が左を指示。
    たくさんの車がユニバの駐車場が満杯で臨時駐車場への案内なのかと左折。ここで最初の混乱。

    私たちはとりあえず直進しいつもの駐車場入り口へ向かいましたが、何の問題もなく入れました。
    が、最近完成した立体駐車場へ誘導されるも途中の誘導員がおらずいつのまにか2階へ、そこで大渋滞。
    誘導員も不慣れなうえ、平面駐車のときよりかなり狭いので1台1台の駐車に時間がかかります。ここで2つめの混乱。

    ようやく車を止め入場ゲートへ向かうも、途中は新エリアの工事囲いのため、かなりの距離を歩かされます。
    今までとは違い新しい身障者スペースからもかなりの距離です。
    疲れた帰り道、先の見えない工事囲い沿を歩く距離は倍以上に感じます。これが3つめの混乱。

    帰りの駐車場からの出口が以前のものに加え新しい場所にも新設されています。
    しかし、島屋入口と逆方向しか行けないのでかなり大回りさせられました。これが4つめの混乱。

    久しぶりに車で行かれる方はお気をつけください。

  5. フリーダム より:

    台風みたいに予測できるといいのですけど

    こないだの落雷は予測すら難しいですし
    かといって車で行くのもほとんど
    問題ないのですから難しいです

    特に先週末のようにリパークが使えないと
    他の駐車場も埋まる確率が高くなりますし

  6. ragtime より:

    >もっピーさんようこそ♪
    立体駐車場とハリーポッターの新エリアの関係でずいぶん混乱しているようですね。

    ワタシはめったに車を使わないうえ、オフィシャル駐車場に停めることはまれなので
    いつ取材できるか分かりませんが、気にとめておき、利用する際は注意します。

    情報ありがとうございました。

    >フリーダムさんようこそ♪
    突然の雷雨は予測がつきにいので、混乱するもとですね。

    リパークが使えなかった…
    そんなことがあるのですね。
    知りませんでした。

  7. フリーダム より:

    >リパークが使えなかった…
    > そんなことがあるのですね。
    > 知りませんでした。

    先週末は舞洲でサマーソニックがありましたから
    シャトルバス発着場として利用されました

    HPを見たら他のイベントにも利用されているみたいですけど
    詳しくないのでわかりません

  8. フリーダム より:

    よく考えると、どうせバスに乗るのなら
    島屋橋のバス停に行った方が早く帰れませんか?

    usj~西九条のバス以外に舞洲~野田阪神のバスも使えますし

  9. ragtime より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    島屋橋のバス停…
    ワタシ、バスでパークに行ったことがないので、良くわかりません…