PR

メルズドライブインのタワーバーガー

USJフード・食事
スポンサーリンク

2010年3月15日のレストランリニューアルにより、多くの既存メニューが一新し、
また新たなメニューも加わりました。

新メニューで、ワタシはいくつかのメニューが気になっています。
その一つはマンチキンキッチンの「マンチキンのミステイク」。

マンチキン人のコックさんの誰かが、ステーキのカットを間違えたんでしょうか、
300gというボリュームになっていて、このレストランとしては不似合いな
価格になっております。

そして、これだけはぜひとも食べてみたいと思っていたのが、
メルズ ドライブインTMの「タワーバーガー」。
先日食べてきました。

高さが20センチあり、フライドボテト・オンオンリングがついていて、
そこにチーズソースがついています。

香ばしいパテと、レタス・トマト・オニオンのフレッシュ感が特徴と
言ってよいでしょう。

アメリカンなハンバーガーなので、チーズはワタシの大好きなチェダーチーズ
なんですが、チーズソースもチェダーチーズベースなんです!

このソースは最後に余ってしまい、もったいないことをしました。

今度食べるときは、タッパーを持っていって、持ち帰るようにします。
味は濃い目なんですが、何せチェダーチーズが大好きなものでね^^

パテの味は以前と大きく変わったように感じないのですが、
バンズの味が変わったようで、味わい深くなっています。

このメニューはね、味・ボリーム・見た目など、満足感が高かった。

一人ではチト多いと思うので、2~3人でワイワイ言いながら食べるのが
ベストだと思います。

大きな口の人なら、そのままかぶりつくことが可能かもしれませんけど、
通常の人類では、まず不可能でしょう。
ナイフで切り分けて食べました。

きっと、多くの方がそうだと思うんですが、注文してテーブルに
持って行くと、写真を撮りたくなるんです。

でね、ワタシのように長々と撮ってると、ちょっと悲しいことになるので、
これだけはご注意くださいませ。

せっかくのタワーが、崩壊しそうになるんです。。。

コメント