2017年のクリスマスも『天使のくれた奇跡』開演。クリスマスツリーはマイナーチェンジ?

シェアする

昨日、USJのHPで2017年のクリスマスイベントの発表がありました。

今年のクリスマスイベントの名称は

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

2017年のクリスマスも『天使のくれた奇跡』

それをざっと見てみると、今年も『天使のくれた奇跡』があることが分かりました。

下の写真は昨年の天使のくれた奇跡です

新しいクリスマスツリーはマイナーチェンジ?

2016年に「今年で見納め」として注目を浴びたあの巨大クリスマスツリーについて、その姿を予想されるイラストが出ていました。

そのイラストを見ると設置場所や大きさは同じように思えます。

違っているのは『装飾』でした。

ラッパを持った金色の天使のような装飾がたくさん飾られています。

ワタシはあの巨大ツリーが無くなると同時に、『天使のくれた奇跡』終わると思っていました。

そして、新しいツリーがどこに設置されるのか、どんな形をしているのか?

ということに興味があったので、少々肩透かしをくったような気持ちになっています。

車の販売で、マイナーチェンジであっても『新』とか『NEW』と表示されますよね。

あれと同じ手法で、装飾を変えることにより、今年は『おNEW』ということになるのかもしれませんね。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする