バイオハザード・ザ・リアル

シェアする

ワタシはハロウィンに先駆けたような感じで始まったと思っているのですが、お化け屋敷というような感覚で捉えれば、日本的な時期に始まったのかもしれません。

それが『バイオハザード・ザ・リアル』です。

USJ発表のプレス
アトラクション紹介のHP

バイオハザード・ザ・リアル

当初発表されたときは、2013年7月19日(金)~2013年9月8日(日)までと告知されていましたが、2013年11月10日(日)まで延長されています。

そりゃそうですよね。これまでのパークの流れからするとハロウィンのイベントとして開催される内容ですから。

このアトラクションが体験できるのはニューヨークエリアのパレスシアターという所です。

パレスシアターといってもピンと来ない方がいると思いますので、簡単に説明しましょう。
下の写真のようにスパイダーマンの横になっております。

バイオハザード・ザ・リアル

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~やワンダーランドとともに、このイベントも整理券が配布されています。

ワンダーランドのように『よやくカード』は必要ありませんが、バックドロップのようにアトラクションの入り口で整理券が配布されていないのです。

アトラクションの前の看板に、整理券の配布場所の案内がされています。

バイオハザード・ザ・リアル

整理券が配布されているのは『ステージ14』というところでして、アトラクション、アニメ・セレブレーションの前となっていて、整理券をもらうのに待ち時間があるので、時間に余裕をもって行動してください。

バイオハザード・ザ・リアル

バイオハザード・ザ・リアル

アトラクションそのものにも制限がありますが、整理券をもらうのにも決まりがあります。

間違いやすいと思うのは、代表者が行けば希望する人数分もらえるように思いますが、体験する人が全員並ぶことが条件となっていて、並んだ人しか整理券をもらえないということなのです。

それと一番気をつけて欲しいのは、整理券には数に限りがあるということです。
出遅れると体験できないことになりかねないのでご注意ください。

バイオハザード・ザ・リアル

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. A より:

    バイオハザードザリアル昨日行ってきました。   自分は感染してしまいました。

  2. ざっきー より:

    とうとうクリアした人が出ましたね。
    生還率0.004%…
    逆に言えばクリアできることが証明されましたね^^

    実はバタバタしててまだ行けてないんです(汗)
    なので…体験した感想、待ってます!

  3. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    行かれましたか!
    ワタシはまだ体験していないので、まだ感染しておりまん^^

    >ざっきーさんようこそ♪
    ワタシも時間がなくて、まだ体験していないのですが、体験したらここでレポートさせてもらいます。

    クリアした人の情報が出ているのですね。見てみます。

  4. A より:

    いきました!自分は謎をとけませんでした。あとシールが家にあります。

  5. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    ワタシはまだスタート編も見ておりません…