リニューアル直前のスパイダーマン

シェアする

今週1日にパークに行き、このブログを書いたものの、なぜか投稿しておりませんでした(-“-;A …アセアセ

てなわけで、二日遅れで公開いたします。

コメントで外の覆いが取り払われていたと教えていただき、さっそく見に行ったのは、2013年7月5日にリニューアルが予定されているアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

清掃と色の塗り直しだったのか、建物が全体的に白っぽくなっているように感じたほかは、どこか変わったようには見えませんでした。

では以前の様子と写真で比較してみましょう。

リニューアル前の写真
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

昨日の写真
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

外観も気になってはいたのですが、ひょっとするとプレオープンしているんじゃないかという期待をもっていたのです。

でも、残念ながら今日は乗ることができませんでした…

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. コイデ より:

    またまたコメントさせていただきます。

    この写真を見て、気が付いたのですが、
    正面からと斜めから、どちらもこちらを見ているよに
    ように見えるのですが、きのせいでしょうか?

  2. より:

    初めてコメントします。                                      大きいスパイダーマンの左右にあるポスターをよく見ると下の文字が前のと今のでちがいますね。

  3. Kei5 より:

    こんばんは♪

    ついにオープンですね(^^)
    2ヶ月けっこう長かったですね。
    どれだけ映像がきれいになってるか楽しみです。

    7月12日にインパしたとき絶対乗ってきます!!

  4. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    確かに、八方睨みの龍の絵のように、こちらを見ているように見えますね。

    何か工夫がしてあるのかもしれません。

    >Aさんようこそ♪
    お~
    確かに、今週の写真は「GRAND OPENING」となっています!

    そこまでしっかりと見ていませんでした^^

    >Kei5さんようこそ♪
    ワタシはきっとプレオープンしているとにらんで、閉園近くに行き、シングルライダーで乗ってこようと思っていたのですが、いつものように予想がはずれてしまいました(汗)

  5. しずく より:

    確かに くりっきりはっきり鮮明になりましたね。
    前は暗くて何となくしか見えなかった
    奥の方の建物までよく見えましたね。
    ライドに乗ってる最中、終始キョロキョロまわりを見渡してました。
    ますますハリポタが楽しみですね~♪

  6. A より:

    スパイダーマンに乗って一瞬リアルすぎて怖いなと思いました あとUSJのホームページの最新ニュースのところでATARUとコラボするとかいていましたよ。

  7. より:

    担当者が他のアトラクションにも積極的に4Kを導入していきたい考えを示してましたよね。私は禁じられた旅で4K技術を取り入れると読んでいます。

  8. ragtime より:

    >しずくさんようこそ♪
    ワタシも同じく、周りをキョロキョロしておりました^^

    何か変わったところを見つけようと思ったものの、しょっちゅう乗っていたわけでもないので、結局何もわかりませんでした(汗)

    >Aさんようこそ♪
    ATARUとコラボ…
    ワタシ、この映画というか、ドラマも見ていないので、説明を読んでも何が何だかわかりませんでした。。。

    >まさんようこそ♪
    『積極的に4Kを導入していきたい』そんな話をしていたのですね。

    ということは、ハリポタに導入されている可能性が高いですね。