やっぱりないようで…

シェアする

昨年の8月末は、ニューヨークエリアのグラマシーパークに
こんなセットが組まれていました。

10_09_03b.jpg

御存じの方も多いですよね。
『エルモのハロウィーンオーディション』のセットです。

ハロウィーンの企画が発表されたのが、6月28日でした。
その記事の中に、ハロウィーンオーディションのことが
触れられていなかったので、無いんやろな。
とは思っていたんですが、今年は何も組まれてないところを見ると、
本当に無いようです…

昨年は、グラマシーパークにいると、このショーとパレードが同じ場所で
見られるということで、多くの人でにぎわっていたのを思い出します。

今年度は予算緊縮の傾向が見られるUSJなので、
これも予想できることではありました。

今年はこんな傾向なので、何度も書いていますが、
10周の来年に期待するものが強くなりますな。。。

10_09_03c.jpg

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 名無し より:

    USJ10周年… 確実にTDSのほうが盛り上がるでしょうね。何と言ってもあのファンタズミックが始まるんですからね。USJは?また使い回しパレード(笑)?ハリボテステージのショー(笑)?次はどのアトラクションが閉鎖になるんでしょうか?TDSにはトイストーリーがオープンしますよ~。もちろんどのアトラクションも閉鎖することなく。

  2. カラメル より:

    6日のプレスビューと4日のソフトオープンを見てきました。

    4日は動くフロートの動画が撮影したくて停止位置でのパフォーマンスを
    見ていなかったのですが

    6日は停止位置でパレード参加ゲスト近くでネックレス投げを見ていました。

    すると参加ゲストが投げたネックレスが絡まったまま固まりで
    私の頭の上に「ドサッ!」

    カメラを構えていたので無防備でしたので
    目に当ったらと思うと、ちょっとシャレにならないです。

    参加ゲストがほぼ全員で投げるので
    そこは確かにライスシャワーの様な状態ですが気をつける必要がありです。

  3. はっさん より:

    プレの日は久々お会いできて嬉しかったです♪
    写真も有難うございました☆彡

    ネックレスね、絡まって外れない(^_^;)
    そのうえ時間短いから焦ります~
    手渡ししてると、「投げてください」と言われたけど、無視して手渡ししてました(苦笑)

    おかげでグラマシーのあたりまで大量にネックレスを持ってるしまつ
    この頃は慣れてきて大放出ですけど、やっぱりネックレス余るんです~
    一度だけ、撒くのと関係ない時に小さなお子さん最前列に1本ゆるりと投げました♪

    親御さん、軽く会釈してくださって嬉しかったな♪

  4. ragtime より:

    >カラメルさんようこそ♪
    ライスシャワー状態になることはあるのですね^^

    「ドサっ」という表現はよく分かります。
    たかが「おもちゃ」とあなどれないですよね。

    そのうち手渡しになるかもしれない…
    と思ったりしています。

    >はっんさんようこそ♪
    そうかそうか。
    投げるほうからすると、絡まる問題もあるんですね。
    どうすればイイんでしょうかね(汗)

    確かに、歩く時間は長いのに、投げる時間は短いから、
    焦る気持ちも分かります。

    そのうちベストな対処が決まってくるんでしょうね。