スポンサーリンク

イースターイベントのフォトスポットを紹介

今日は季節のイベント、ユニバーサル・イースター・セレブレーションについて書いてみます。

こんな書き方をすると、イースターイベントの総評を書く雰囲気ですが、イースターイベントの一つ、フォトスポットの紹介でございます^^

イースターのイベントで中心になっているのは、ユニバーサルワンダーランドなのですが、それ以外にもフォトスポットが設けられています。

その一つが下の写真です。
ここはスタジオ・スターズ・レストランというレストランの入り口近くです↓

イースターフォトスポット

続いてはワンダーランドのスポットを二つ。

まず最初はフライング・スヌーピーというアトラクションの前に設置されたものです↓

イースターフォトスポット

混雑していないなら、アトラクションに乗った知り合いと、タイミングを合わせて写真を撮る、なんてこともできるかもしれません。

最後はハローキティのリボン・コレクションというアトラクションの前に設置されているものです↓

イースターフォトスポット

ここは通路のすぐ横にあるため、写真を撮るのに苦労しそうですが、背景も合わせて色鮮やかなのです。

USJのイベント告知のページを見てみると、フォトスポットで写真を撮る際に使えるアプリが用意されているようです。

詳しくはユニバーサル・イースター・セレブレーションのページをご覧ください。

コメント