スポンサーリンク

ジュラシック・パーク・ザ・ライドは現在、整理券が必要です

ジュラシック・パーク・ザ・ライドの整理券を発行する場所 USJアトラクション

 

追記

2017年7月現在、ジュラシックパークザライドは整理券は必要ありません

 

 

このブログをずっと読んでくださる方はすでにご存知の事と思いますが、春休みに入る3月なので、ジュラシック・パーク・ザ・ライドの整理券について、改めて書いておくことにしました。

現在大掛かりな工事が行われているため、入り口が下の写真のようになっているジュラシックパーク。

以前なら、入り口の案内板に待ち時間が表示されていたのですが今はありません。

 

なぜなら、ジュラシック・パーク・ザ・ライドは整理券がないと体験出来なくなっているのです。

 

 

HPを見てみると、「混雑状況により整理券が不要になる場合もあります」と書かれているのですが、例年はそんなに混雑しない今でも、かなり混雑しているので、日中は整理券が必要だろうと思われます。

たぶん、年間パスを持っている人でも知らない人の方が多いと思うジュラシックパークの整理券。

先日パークに行ったときにも、アトラクションの入り口で、クルーが「ジュラシックパークは整理券が必要です」と連呼しているのにも関わらず、中に入って行こうとする人が大勢いました。

 

整理券なんて、頭にないんですよね。
だからそのまま入っていく。

この行動はよく理解できます。

でも制止されて整理券が必要だと聞き、どこにいけばいいのか聞くわけです。

 

 

ということで、今日はジュラシック・パーク・ザ・ライドの整理券発行場所をおさらいします。

場所はジュラシックパークからサンフランシスコエリアに渡る橋を渡ってすぐにあるココ↓

 

 

 

グーグルマップで示すと、下の地図の赤いマークのあたりです。

アップにする方法が分からなかったので、ググっと寄って確認してください(^_^;)

 


大きな地図で見る

 

 

ここに下の写真のような機械が設置されていて、入場券や年間パスをかざすことにより、時間表示が画面に出るので、都合のいい時間をタッチすると、画面下から整理券が出てきます。

 

ジュラシック・パーク・ザ・ライドの整理券を発行する場所

 

指定された時間にジュラシック・パーク・ザ・ライドに行くと、アトラクションの中に入っていけます。

時間指定がされていても、待ち時間がないという意味ではないので注意してくださいね。

恐らく、現在行われている工事の関係で整理券が必要になっているのだと思うのですが、目立つように告知されてませんし、いつまでこの状態なのかも発表されていません。

USJに行く前に必ずチェックしておくことをお勧めします。

ジュラシックパークのHPはコチラです。

 

 

 

コメント