スポンサーリンク

モッピーのバルーン・トリップの続報

ユニバーサル・ワンダーランド

1月25日に書いた『モッピーのバルーン・トリップ』についての続報です。

『モッピーのバルーン・トリップ』とは、来月リニューアルオープンする、USJの子供さん向けエリアのユニバーサルワンダーランドに設置される新しいアトラクションです。

まずは工事が進んでいる状況を↓

 

モッピーのバルーン・トリップ

 

赤い矢印の部分が、『モッピーのバルーン・トリップ』の場所なんですが、以前レポートしたときは見られなかった、支柱の上にキャラクターが見られます。

そして、塀の上からほんの少し見えてきたのが、こんなもの↓

 

モッピーのバルーン・トリップ

 

ここはたぶん、人が乗り込む所だろうと思われます。

カラーから、そのキャラクターが推測されるのが楽しい(笑)

リニューアルオープンが3月18日。

あと1か月と少しですね。

 

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    いよいよ、ワンダーランドの新しいアトラクションがお目見えしてきましたね。大人でもちょっと楽しみです。

    さて、話はかわりまして、ジュラシックパーク周りの工事について、こんな空想は、いかがでしょうか。

    これからUSJでアトラクションを増やそうと思いますと、敷地に限界があります。そこで、今、簡単に増やす方法が有るとしますと、上の空間しかありません。そうなりますと、コースター関係が有力ですよね。コースターであれば、支柱を立てレールを引けば良いわけですから。

    実は、ユニバーサル・スタジオ・シンガポールには、ロストワールドエリアに、プテラノドンの背中に4人乗って空中散歩を楽しめるキャノビー・フライヤーと言うアトラクションがあるそうです。

    と言うことで、このような物ができればいいなあ。と言う想像でした。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    ほぉ
    そんなコースターがあるんですね。

    もしそうだと過程すると、ジュラシックパークとアミティエリアをまたぐ形のコースターが…

    コースターって集客力があるようですから、可能性はあるかも?
    ですね^^