PR

マリオやピカチューがカッパを着るノーリミットパレード雨バージョン

ノーリミットパレード雨バージョン USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

この所、USJに行くたびに雨に降られるか曇ってばかり。

梅雨真っ最中なので仕方がないんですが、雨が降ることによって、いつもと違うものが見られることもあるんです。

2023年に行われているUSJのパレードは小雨程度であれば開催される「雨バージョン」がそれ。

 

念のため書いておきますが、どんなに雨が降っても開催される訳じゃありません。

しっかりと降っている場合、パレードは中止となるのでご注意ください。

 

話を元に。

雨バージョンのパレードは2種類あるようで、雨が降る程度や降りだすタイミングなどで変わるようなんです。

先日、その一つを見たのでブログに書いています。

USJノーリミットパレード雨バージョンは2種類ある

USJノーリミットパレード雨バージョンは2種類ある
2023年に開催されているUSJの昼のパレード『NO LIMIT パレード』は、小雨程度なら雨バージョンで開催されることがあります。 雨バージョンは、これまでのUSJのパレードではほぼなく、珍しいことなんです。 雨バージョンがあるとはいえ、...

 

そして今回は、もう一つの雨バージョンを見ることができました。

もう一つのバージョンとは、エンターテイナーが傘をさし、キャラクターはカッパを着ているバージョンです。

 

この日、パークに着いてから雨が降りだしたものの、雨が降ることは予想できていました。

これは中止かなと思っていたところ、傘とカッパの雨バージョンで開催されたのです。

 

ノーリミットパレード雨バージョン

 

ノーリミットパレード雨バージョン

 

雨でフルバージョンが見られないのは残念です。

でも、エンターテイナーは雨を楽しむようにパレードを盛り上げてくれます。

 

エンターテイナーの傘を持つ姿とともに、見てみたかったのが、キャラクターたちがカッパを着ているレアな姿でした。

ノーリミットパレード雨バージョン

 

ノーリミットパレード雨バージョン

 

マリオチームのキャラクターは透明なカッパ。

一方、パレードのトリを飾るピカチューは、黄色のカッパ。

 

ノーリミットパレード雨バージョン

 

耳までしっかりカバーして、手は完全に隠れてます。

なんか幼稚園児に見えてしまいます。

 

雨の日の演出を楽しませてもらいました。

コメント