PR

2020年はミストの涼しさに触れられない夏になりそうです

ジュラシックパークの自動販売機ミストなし USJ 夏
スポンサーリンク

夏になると、USJの数か所で、暑さを軽減するためミストを出している所があります。

しかし、今年(2020年)はミストの涼しい空気に触れることはできないかもしれません。

この時期、例年なら、パーク内を歩いていると、一瞬の涼を得ることが出来るのですが、今年はまったく出ていません。

 

ジュラシックパーク内にあるドリンクの自動販売機もその一つです。

 

ジュラシックパークの自動販売機ミストなし

 

深く考えなくとも、ミストが出ないのは感染予防策の一つだと思います。

感染予防策とミストがどのような関係にあるのか、ワタシには分からないので、ちょっと寂しい気もしますが、何か理由があるのでしょう。

 

上の写真は、少し前に撮ったもので、ドリンクの取り出し口の蓋が外されていますが、今は取り付けられています↓

 

ジュラシックパークのドリンクの自動販売機

 

まだ梅雨は空けていませんが、大阪ではセミが鳴きだし、夏本番を迎えた感じです。

今年はまだ猛暑日という言葉を聞くことなく、7月後半を迎えました。

とはいえ、本格的な夏はこれからなので、このまま進んでいくのか分かりません。

大阪の夏はけっこう暑いので、この夏、USJに来る予定がある方は、熱中症対策をしておくことをおすすめします。

 

コメント