ミニオンカンフーダンス道場のダンス動画と舞台の状況

ミニオン・カンフーダンス道場 USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

2022年の夏のイベント【ミニオン・カンフーダンス道場】は7月1日から始まります。

このイベントの準備が開催場所のグラマシーパークで行われていて、舞台がそれらしい雰囲気になってきました。

 

ミニオン・カンフーダンス道場

 

ミニオン・カンフーダンス道場

 

ミニオン・カンフーダンス道場

 

舞台に設置されていた柵が撤去され、写真のように、中央に「ドラ」が置かれています。

ドラの音を合図にショーが始まるのかな?

そんなことを想像される舞台セットになっています。

 

ドラとともに目を引いたのが「ミラーボール」です。

 

ミラーボール

 

暗くなってからもショーがあるなら、キラキラした演出を楽しめそうですが、発表されている7月1日のショースケジュールを見ると、(今のところ)平日は13:10と15:10の2回だけのようです。

 

 

これらの写真を撮った時点では、舞台上に金属製の柱のようなものが置かれていました。

きっと、構造物がまだ増えるのでしょうね。

 

ミニオン・カンフーダンス道場

 

 

ミニオン・カンフーダンス道場は、ゲストと一緒にダンスをする、参加型のショーとなっています。

ショー本番を前に、USJ公式twitterにダンス動画がアップされていたので、そちらを貼っておきます。



https://twitter.com/USJ_Official/status/1540258436109189120

 

動画の収録が行われているのは、USJ内で唯一中華料理を食べられるレストラン「ザ・ドラコンズパールレストラン」でした。

カンフーは中国武術なので、パーク内でそれらしい雰囲気といえば、ここしかありませんよね。

 

ミニオン・カンフーダンス道場は

2022年7月1日(金)〜 9月4日(日)

までの約2か月に渡って開催されます。

コメント