PR

ようやく見てきたウォーター・サプライズ・パーティ

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

ようやく見てきましたウォーター・サプライズ・パーティ。

パークに行くたびに天候に恵まれず、見ることができなかった
ウォーター・サプライズ・パーティに初参戦してきました。

ショーの流れとすると、昨年までのウォーターパーティーと変わらず、

前説

リンボーダンスのリハーサル

ダンスタイム(今年はGOOD LUCKY)

リンボーダンス

キャストから、団扇で風のプレゼント

水かけタイム

こんな感じです。

ただ、仕掛けが増えています。

垂直に水柱が上がるウォーターキャノン砲が新設され、ショーの最後を
演出する役目を担当しています。

さて、このウォーターキャノン砲なんですが、最大50mほど上がるということで、
その瞬間を、カメラを持って待っていました。

その様子を連続写真でご覧いただきましょう!


07_26d.jpg

07_26e.jpg

07_26f.jpg

07_26g.jpg

07_26h.jpg

07_26i.jpg

………

写真のように、この時はどうも不具合だったみたい(^_^;)

「グボボボッ」っという感じで、天高く上がる水柱じゃありませんでした^^

キャストも『どうなってんの?』という感じ(笑)

まぁ、こんなこともあるでしょう。

明日は高く上がったバージョンをお見せする予定であります。

コメント