スポンサーリンク

ユニバーサルクールジャパン2019で販売されている ルパン三世のコレクターズアイテムを紹介します

ルパン三世のピンバッジ 一つ600円 USJお土産

ユニバーサルクールジャパン2019のルパン三世のお土産に、揃えたくなる、いくつかのコレクターズアイテムがいくつかあります。

 

今日はそれらコレクターズアイテムの紹介をしてみます。

 

ルパン三世のピンバッジ 一つ600円

ルパン三世のピンバッジ 一つ600円

 

ルパン三世のピンバッジ 一つ600円

 

フィギュアコレクション 1つ1400円

 

ルパン三世のフィギュアコレクション 1つ1400円

 

チャームコレクション 1つ800円

ルパン三世のチャームコレクション 1つ800円

 

ルパン三世のチャームコレクション 1つ800円

 

ブレスレットコレクション 1つ800円

ルパン三世のブレスレットコレクション 1つ800円

 

最後に紹介したルパン三世のブレスレットコレクション以外、中が見えない小さな箱に入れた販売となっていて、どのデザインが入っているのか分かりません。

 

コレクター心をくすぐる売り方ではあるけど、何が入っているか分からないということは、欲しいものは一つだけだったり、すべて揃えようと思っている人にとってては、いくらお金を使うか分からない怖さがあります。

 

昔あったスナック菓子程度の値段であれば買いやすいですが、例えば、ルパン三世のフィギュアコレクションに入っている、ルパン三世、次元、五右衛門、銭形警部、峰不二子をすべて揃えたいと思った場合、一つ1400円なので、最低でも7000円必要です。

買ったのがダブることだってあるでしょうし、それなりの出費を覚悟する必要がありそうです。

コメント