PR

USJ内で売っている使い捨てカイロはユニバーサルスタジオストアで

使い捨てカイロ USJ 季節の話
スポンサーリンク

急に真冬になりました。

寒いのが嫌いなので、ゆううつなんです。

とはいえ、これで例年通りの冬なんでしょうね。

 

USJは海に近いことが影響して、冬になると強い風が吹くことがあります。

この風が寒さを増幅させるのです。

 

寒いとほしくなるものの一つが『カイロ』じゃないでしょうか。

背中や腰に貼っておくと、ポカポカしてくるし、手に持っていると、寒さでかじかみ、凍り付いたような指が溶けていくような感覚になります。

そんな使い捨てカイロがUSJの中で販売されています。

 

使い捨てカイロ

 

説明書きには持続時間12時間と書かれてありました。

この時間ならパーク滞在中は持ちそうですね。

 

この写真を撮ったのは、USJに入ってすぐ左にある『ユニバーサルスタジオストア』です。

 

ユニバーサルスタジオストア

 

このショップの中の、レジ横の棚に置かれています。

 

ユニバーサルスタジオストアで販売されている使い捨てカイロ

 

販売価格は1枚120円。

現状、年間パス以外でも再入場可能なので、パークの外で買うほうが安いとは思いますが、外に出るのが面倒だったり、少しでも早く手に入れたい場合は、ここで購入してもいいでしょうね。

 

近づいてきたカウントダウンパーティーは、極寒になることもあります。

過去に経験したカウントダウンパーティーでは、強風が吹く寒い中、花火を見るために数時間の場所取りをしたとき全身が凍る思いを経験したことがあります。

寒いのを耐えたあげく、強風のため花火は数発で中止となり、ガッカリして帰ったことがあるんです。

 

寒いのが苦手な人は、事前準備をしっかりしておくことをおすすめします。

コメント