年賀状を買う前にUSJで販売されているものもチェックしてみませんか

2020年の年賀状USJ製 USJ 季節の話
スポンサーリンク

12月の半ばに差し掛かりまして、そろそろ正月の準備を始めている方も多いでしょう。

その準備の一つにあるのが【年賀状】ですよね。

最近は送る人が少なくなったと言われていますが、USJでも【お年玉付き年賀状】が販売されています。

 

2020年の年賀状USJ製

 

USJで販売されているのですから、当然、ユニバーサルスタジオジャパンらしいデザインがされたものになっています。

今日は、2020年用の年賀状を紹介してみます。

 

2020年の年賀状USJ製

 

スパイダーマン・ミニオン

2020年の年賀状USJ製

 

エルモ・スヌーピー

2020年の年賀状USJ製

 

1つのキャラクターにつき2枚あり、4つのキャラクターがいて、2つのデザインが用意されています。

5枚で700円となっていて、デザインは同じものが5枚入っています。

 

また、年賀状に押すスタンプが、パークの外にあるホームデリバリーサービスのスペースに用意されています。

 

ホームデリバリー

 

ホームデリバリー

 

この入り口を入ってすぐ右に、下の写真に写っている『ホームデリバリーサービス』の入り口があります。

 

ここに、スタンプが設置されています↓

 

スタンプは年賀状前面のサイズではありません。

エルモ・スヌーピー・スパイダーマン・ミニオン・2020年の干支のねずみ

この5種類が用意されています。

 

この年賀状は、お年玉付きとなっているので、買い忘れた時や、少ない枚数しか必要のない時などに買うのに便利かもしれません。

 

では、今日はこれでおしまい♪

コメント

  1. コイデ より:

    おはようございます。
    この記事のコメントでなくてすみません。
    昨日行ってきました。
    久しぶりにアトラクションに乗りまして、フォトカードをもらおうとスタッフにお願いをしましたら「申し訳ありません。サービスは、11月末で終了しました。」と言われました。ホームページを確認しますと、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンWEBフォトストアが、12月30日で終了するそうですよ。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      えっ!
      配布はすでに終了しているんですか(・・;)

      混雑時には便利なサービスで、知り合いに勧めていたので残念です。

      確かフジフィルムが担っていたと思うので、ひょっとすると、協賛から抜けるのかもしれませんね。