スポンサーリンク

ジャム・デ・ハロウィーン

USJ ショーとパレード

USJのHPのショースケジュールには載っていない
ショーがあるんです。

10_10_6a.jpg

ショーの名は【ジャム・デ・ハロウィーン】

パレード・デ・カーニバルでパーカッションを演奏している
方たちが集まり、約15分のショーを見せてくれます。

開催場所はターミネーター2:3-DRの入口前付近です。

USJの音響設備は、高音の抜けのよさなどがワタシの好みでして、
流れているBGMを聞くだけでも心地良いんですが、やはり、
生の音にはかないません。

太鼓などのパーカッションの音は体に響くんですよね。

10_10_6b.jpg

10_10_6c.jpg

乗りの良いキャストの乗りの良い音楽が聴けます。
音楽好きな人にはオススメのショーですよ。

パークのHPには載ってないんですが、パークのショースケジュールには
載っているので、時間の確認はパークでしてくださいね。

コメント

  1. Kumichi より:

    こんにちは。初投稿します(*^ ^*)
    先日、パレード・デ・カーニバルに出演している友人を観る為、
    5年ぶりにUSJに行ってきました。(地元民のくせに、普段ほとんど行かないのです)
    彼が言うには、パレードの後、17:30~のドラムオンリーのショーにも出ているとのこと。
    さっそくUSJ公式HPを見るも、そんなショーは見当たらず・・・
    いろいろ検索していたところ、貴ブログにたどりつきました。
    なるほど、隠しショー(?)だったのですね!謎が解けました。
    おまけに、詳しい場所も分かって、大助かりでした!
    有益な情報、ありがとうございましたm( _ _ )m

    これからも、ちょくちょく覗かせていただきますね!
    楽しい記事を期待しています♪

  2. ragtime より:

    >Kumichiさんようこそ♪
    ドラムオンリーのショーといえば、このショーしかないですね!

    USJでは、時折、このように公式HPに載せないショーをすることがあります。
    そのショーにお友達が出演しているとなると焦りますね^^

    こんなブログがお役に立てて嬉しいです。

    わざわざのコメントありがとうございます♪