PR

バイオハザード3はサンダル・ハイヒール・クロックスでは体験できません

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

本格的な夏休みにはまだ早いせいか、こんな待ち時間が目に入りました。

バイオハザード3

これは、バイオハザード3の整理券を発行している所の待ち時間情報です。

表示されている時間は15分

この時間が長いか短いか?

感じ方に個人差があると思うのですが、ワタシにとったら異例に短い待ち時間でした。

異例に短いものの、ワタシはパーク内をアチコチ回る予定があるので、この時は断念。

それから約1時間後の午後1時前でした。

再び整理券の発行場所に行ってみると、待ち列がほとんどない状態(・。・;

バイオハザード3

指定される時間がどうなるか分からないので、体験できるかどうか分からない。

でも、整理券を手にしたらネタにできる♪

と思って、整理券を取ることにしました^^

表示されていた待ち時間は10分で、すぐにシアター内に入れる状況でした↓

バイオハザード3

1時間ほど暑い中を歩いていたので、シアターの冷房が心地イイ♪

そして手にしたのが、この整理券↓

バイオハザード3

16:15~16:30…

アカンやん。

この時間からアトラクションを楽しんでいたら、後の予定ができなくなる。

ということで、残念ながらこの日は体験できませんでした。

なので、アトラクションの感想は書けないのですが、一つ気になったことがあったので書いてみます。

整理券とともに、注意書事項を書いた冊子をもらうのですが、この中に

バイオハザード・ザ・リアル3は以下に該当する靴では利用できません

と書かれてあり、利用できない靴のイラストが描かれてあるのです。

バイオハザード3

『靴』と書いてありますが、ピーンヒールやクロックスタイプの靴、ビーチサンダルなども含むようです。

動き回るアトラクションなので、これは分かるんですが、その下の注意書きが気になりました。

『該当の方へ、レンタルシューズ(¥500)をご用意しています』と書かれてあります。

バイオハザード3はエクスプレスパスを購入しない限り、無料のアトラクションなんですが、該当する靴やサンダルを履いていると、お金がかかってしまうので注意してくださいね。

最後に、待ち時間について一つ。

おそらく、来週からは、整理券の待ち時間は、こんな時間じゃ済まないと思います。

コメント