PR

2023年ハロウィーンイベントと呪術廻戦・ザ・リアル 4-Dは11月5日まで

ハロウィーン2023ハミクマとハミクマソウル USJ ハロウィン
スポンサーリンク

 

2023年9月7日から約2か月に渡って開催されていたハロウィーンイベント、そして、2022年9月16日から開催されていた「呪術廻戦・ザ・リアル 4-D」が、明日、11月5日で終了します。

 

コロナ禍が落ち着いた状況で開催されたハロウィーンイベントは、たくさんの人で賑わいました。

 

ハロウィーン2023ハミクマとハミクマソウル

 

そして、2022年9月16日から1年以上開催されていた「呪術廻戦・ザ・リアル 4-D」も、明日、11月5日で終了します。

呪術廻戦・ザ・リアル 4-D

 

まだ体験していない人はぜひ。

と言いたいところですが、今日のUSJの公式Xでは、今日、11月4日のワンデイチケットは完売したと書かれています。

明日の事は触れられていませんが、明日も混雑は続くだろうと思います。

このブログを書いている段階では明日、11月5日のワンデイパスは残っているようなので、行こうと思っている方は早めに購入するほうが良いかと思います。

 

短い文章での投稿になってしまいましたが、ハロウィーンイベント終盤チケット販売の様子を伝えることも兼ねて書いてみました。

コメント