値下がりしているお菓子のお土産

スポンサーリンク

 

クリスマスイベントがあと1か月ほどになりました。

 

今日は12月9日なので、1か月もないでしょ。

と思った方に説明しておきますと、USJのクリスマスイベントはクリスマスを通り越し、大晦日も正月三が日も飛び越え、2018年1月8日の成人の日まで続くのです。

 

 

クリスマスって、多くの人の心がホッコリするイベントなので、このようになっているのでしょうね。

でもワタシは、正月にクリスマスソングを聞くと、やはり違和感を感じてしまいます^^

 

 

さてさて、そんなことで残り1か月ほどとなったクリスマスイベント。

お土産の中に安くなっているものが出ているので紹介してみようと思います。

 

アップル・ソーダ・レモン味のキャンディ
1300円→1000円↓

 

 

 

 

 

 

クランチチョコ10個入り
1600円→1300円↓

 

 

いくつか紹介してみましたが、ワタシは気づいたことあるのです。

 

イベントごとにお土産が販売され、終盤になると値下がりするものが出てくる。

しかし、ミニオンがデザインされたものが値下がりすることはあまりない。

 

今回も、ミニオンだけがデザインされたもので値下がりしているお菓子の土産は見つけられませんでした。

でも、エルモたちと一緒になっているものは値下がりしているものがあり、珍しいと思いながら写真を撮ったのです。

 

 

スポンサーリンク

ミニオンのフィギュアも値下がりしていた

ついでながら書いておきましょう。

クリスマスシーズンのお土産ではありませんが、ミニオン単独で値下がりしているものも見つけたのです↓

 

 

 

一個なら700円で販売されているミニオンのミニフィギュアを2個買うと1000円となっていました。

 

では、今日はこれでオシマイ♪

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

コメント