PR

【USJ】チュリトスの販売量が少なく SOLD OUT もあり

チュリトス USJフード・食事
スポンサーリンク

 

USJで人気の食べ歩きフードの代表格『チュリトス』が品不足気味になっています。

原因が何なのか分からないので調べてみたのですが、納得できるような情報は得られませんでした。

チュロスの原料となる小麦の世界有数の生産地がウクライナとロシアということで、ロシアのウクライナ侵攻が影響しているのかもしれません。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

今日や明日以降がどうなるのか予想はできないのですが、先週、どのようになっていたかを写真で紹介してみます。

 

シナモンチュリトス【SOLD OUT】

チュリトス

 

メープルチュリトス【SOLD OUT】

チュリトス

 

モンスターハンタープーギー・チュリトス【SOLD OUT】

チュリトス

 

進撃の巨人 死に急ぎ野郎のチュリトス【SOLD OUT】

このチュリトスは【SOLD OUT】ではなく【本日の販売は終了しました】となっていました。

在庫を調整しながら、一日の販売数が決まっているのかもしれません。

チュリトス

 

下の写真の【ストロベーリーチュリトス】は【SOLD OUT】のお店と販売されているお店が混在していました。

紹介する二つのショップはアミティビレッジのジョーズの入り口前にあり、写真を撮る時間差はありませんでした。

 

チュリトス

 

チュリトス

 

このような状況を見ても、まったく無いわけではなく、販売本数を制限しているのかもしれません。

食べたいと思う方は、販売していたら早めに食べておく方がよさそうです。

 

また、チュリトス以外のものも【SOLD OUT】になっているものがあったので参考までに紹介しておきます。

 

スヌーピーまん【SOLD OUT】

スヌーピーまん完売

 

ボブ&ティムのポップコーンバケツ【SOLD OUT】

ポップコーンバケツ完売

 

パイレーツミニオンポップコーンバケツ【SOLD OUT】

ポップコーンバケツ完売

 

ただし、このブログを書くためにUSJ公式オンラインストアを調べてみると、パイレーツミニオンポップコーンバケツは販売されていました。

Attention Required! | Cloudflare

 

品物の入荷が不安定なのか、販売数制限しているのか理由は分かりませんが、欲しいと思っている方は、目についたら、後回しにせず購入しておく方が良いかもしれません。

 

以上、チュリトスなどが品薄になっている状況をお伝えしました。

コメント