USJにドンキーコングの新エリア2024年にオープン

ドンキーコングエリアの入り口 ドンキーコングエリア
スポンサーリンク

 

ニンテンドーワールドに、ドンキーコングの新エリアを2024年に開業するとUSJから公式発表がありました!

『ドンキーコングエリア』USJから公式発表

このページでは、拡張されるドンキーコングエリアについて書いていきます。

 

 

スポンサーリンク

ニンテンドーワールドの面積が広がる

 

ドンキーコングエリアの拡張により、ニンテンドーワールドの面積が1.7倍に広がります。

2期エリアが広がることにより、入場整理券の発行数が増えると思われます。

ただ、2024年といえばあと3年あります。

マリオカートのある第一期のエリアの混雑は落ち着いているでしょうから、ゲストは新たなエリアに集中して、当初は局所的な混雑が予想されます。

新エリア、新アトラクションはどうしても、このようになってしまいます。

 

ドンキーコングエリアにはどこから入るの?

ドンキーコングエリアが拡張されることは、第一期ニンテンドーワールドが建設しているときから織り込み済みで、新エリアへの入り口がすでに用意されています。

下の写真が、その入り口です。

 

ドンキーコングエリアの入り口

 

開業予定が2024年となったのは、コロナの影響で遅くなったのではないかと思います。

 

ドンキーコングエリアのアトラクションは?

 

新エリアには、レストラン、ショップ、アトラクションが建設されます。

アトラクションは、ドンキーコングのコースターが登場すると予想しています。

 

ドンキーコングの新エリアについて書いたブログを貼っておきます

USJにドンキーコングの新エリア2024年にオープン
ニンテンドーワールドに、ドンキーコングの新エリアを2024年に開業するとUSJから公式発表がありました! 『ドンキーコングエリア』USJから公式発表 このページでは、拡張されるドンキーコングエリアについて書いていきます。 ...
USJニンテンドーワールドの新エリア ドンキーコングエリアの工事?
※ 2021/9/28 追記 2024年にニンテンドーワールドの新エリア『ドンキーコングエリア』を開業すると、USJから公式発表がありました。 USJのニンテンドーワールドには拡張予定があり、それは、ドンキーコングのエリアだ...

 

新たな発表があれば追記していきます。

 

 

コメント