【USJ】クローズしているゲームコーナーとゲストが少ない夏休みについて

クローズしているゲームコーナー USJのゲームコーナー
スポンサーリンク

ユニバーサルスタジオジャパンの中には、ゲームコーナーがあります。

 

USJゲームコーナー

 

今は夏休み・お盆休みということで、本来ならたくさんのゲストで賑わい、歓声があがる場所なんですが、今年、2020年の夏はクローズしているものがあります。

このゲームコーナーを楽しみにしている方もいると思うので、ブログに書いてみます。

 

スポンサーリンク

アミティボードウォークゲームはクローズ

 

アミティビレッジにあるゲームコーナーは完全にクローズしていいます。

 

アミティビレッジのゲームコーナー

 

実はこちら、コイントスの皿が撤去されていましたが、景品のぬいぐるみは吊り下げられていたのです。

 

アミティビレッジのゲームコーナー

 

アミティビレッジのゲームコーナー

 

このようにななっていたのですが、今週は、完全にクローズしてしまったように見えてしまいます。

 

半分だけ営業しているゲームコーナー

最初に写真貼ったゲームコーナーは、クラッシックカーが停まっているレストラン、メルズドライブインの前にあります。

ここには4つのゲームがあるのですが、半分だけで営業しています。

 

クローズしているのは、ソフトボール程度マ大きさのボールをスロープに沿って投げ、ネットに入れる『クレイジーカーニバル』。

そして、同じくボールを投げてバケツに入れる『タブトス』です。

 

タブトスゲーム

 

ゲームコーナーの料金表

 

下の写真は、クローズしている側のゲームコーナーです。

 

 

今回、ミニオンパークのゲームコーナーの確認を忘れたのですが、ミニオンパークの入り口を取った写真を見てみると、ゲームコーナーは完全にクローズしているようではありませんでした。

 

ゲームコーナーのクローズはゲストが少ないことが理由では?

 

繰り返しますが、今は夏休みなので、たくさんの子供さんがパークにやってきて賑わう時期です。

しかし、ゲストの数はとても少ない状況が続いています。

このため、経費削減をするために、このようになっていることは間違いないでしょうし、このUSJの状況は運営に響くでしょう。

 

8月も中旬に差し掛かろうとしているのに、ハロウィーンイベントの告知がないのも、ゲストの数が少ないため、どの程度のハロウィーンイベントにするのか、決められないのではないかと思います。

ともか、一日も早く通常の生活ができるようになってほしいものです。

コメント