スポンサーリンク

ミニオン・スヌーピーと一緒に写真を撮れるキャラクターフォトがオープン

CHARACTER PHOTO(キャラクターフォト) USJ 雑文

 

スパイダーマンザライドのあるニューヨークエリアにあった、ワンダーピックスという写真館が『CHARACTER PHOTO(キャラクターフォト)』というお店に変わりました。

CHARACTER PHOTO(キャラクターフォト)

 

このお店は以前、貸衣装をレンタルできたりするお店でした。

でもリニューアル後は、ミニオンまたはスヌーピーと一緒に写真を撮ることができる写真スタジオに変わっています。

 

ここを利用したい場合、入場当日の受付も可能ですが、USJに行く前に、WEB予約が可能となっています。

予約には一日の定員に限りがあるようなので、どうしても利用したい場合、予約しておくほうが良いでしょう。

事前予約が可能ということは、予約が埋まってしまうと当日の利用は出来ないことになるかもしれませんので注意してくださいね。

 

ミニオンやスヌーピーと一緒に写真を撮りたい場合、USJ内で催されるグリーティングにおいて、無料で撮ることもできます。

しかし、大勢の人がいるため、家族やグループのみで撮るのが難しい場合があったり、そして、たいていは、背景に誰かが写りこんでいたりします。

 

でもこのキャラクターフォトの場合、屋内スタジオということと、個別の部屋に案内されるので、他の人が写り込むことなく家族やグループとキャラクターと一緒に写真を撮ることができます。

なので、家族やグループの思い出として良いのではないでしょうか。

 

では以下に、概要を書いておきます。

 

写真撮るだけは無料で、クルーが何枚か撮ってくれた写真の中から、気に入ったのがあれば購入するシステムになっています。

 

写真一枚:¥3000

1度の撮影で10名一緒に撮影可能。

写真を後で購入できるフォトカードは使えない。

 

このようになっています。

最後に、事前予約ができるUSJのホームページのリンクを貼っておきますね。

 

ミニオンとの撮影の予約はコチラ

ページがみつかりません。

 

 

スヌーピーと一緒に写真を撮る予約はコチラ

ページがみつかりません。

 

コメント