PR

ドラゴンズパールレストランの龍の看板が取り外されている

ザドラゴンズパールレストラン USJ 雑文
スポンサーリンク

 

今日はちょっと珍しいメンテナンスの話をしてみます。

今回のようなことは記憶に残ってないので、おそらく初めての事なんじゃないかと思います。

 

珍しいのは、レストランの看板が取り外されていたことです。

取り外されていたのは、サンフランシスコエリアの中華料理のレストラン「ザドラゴンズパールレストラン」の龍の看板です。

 

下の写真の右端に龍の看板があるのが分かってもらえますかね。

 

USJ内で唯一の中華料理店『ザ・ドラゴンズパール

 

角度を変えた写真でも見てもらいましょう。

 

ザドラゴンズパールレストラン

 

この龍がいなくなっていたのです。

ザドラゴンズパールレストラン

 

初めて見る人は何の違和感もないでしょう。

でも、見慣れたものにとってはスッキリしすぎて違和感があるんです。

 

龍が取り付けられていた場所を見てみると、台座のような金具が二つ取り付けられているのが分かります。

 

ザドラゴンズパールレストラン

 

もう一度、先に貼った写真を見てください。

この写真を見ると、台座から伸びる黒い金具で取り付けられているのが分かります。

 

ザドラゴンズパールレストラン

 

メンテナンスでしょうから、そのうち綺麗になって戻ってくるでしょう。

見分けがつくくらい変わっているのかどうかは分かりませんが^^

コメント