スポンサーリンク

ドラキュラ ミニオン ポップコーンバケツ販売中

USJ 食事

このブログの大元であるUSJ情報サイトのレストラン情報のページを更新をするために、レストランの写真を撮っていて『あ~ コレか』と思ったのが、この新しいポップコーンバケツ↓

ドラキュラ ミニオン ポップコーンバケツ

ドラキュラ ミニオン ポップコーンバケツであります。

コメントで教えていただき、存在は知っていたのですが、本物を見たのはこの時が初めてでした。

このポップコーンバケツは、ポップコーンを販売しているワゴンすべてで販売されている訳ではありません。

すべてのワゴンを調べていないので、この他にもあるかもしれませんが、ともかく、販売されているのを確認した、二つのワゴンを紹介しておきます。

まず最初は、ミニオンタウンにあるワゴンです↓

ドラキュラ ミニオン ポップコーンバケツ

矢印が分かりにい写真になっておりますが、ミニオンマートの前にあるワゴンです。

更に詳しく言うと、バックトゥザフューチャーの入り口にあたる部分にミニオンタウンがあり、そこにワゴンがあります。

ここには長い行列ができていましたが、ワタシが見ている時には、ドラキュラタイプではなく、通常のミニオンバケツを買う人の方が多いように感じました。

そして二つ目の販売場所は、ワンダーランドの入り口にあるワゴンです↓

ドラキュラ ミニオン ポップコーンバケツ

ここでもドラキュラ ミニオン ポップコーンバケツが販売されているのですが、通常のミニオンのバケツは置いてないように見えました。

このように二つのワゴンでドラキュラミニオンを見たのですが、一つ注意してほしいことがあるので書いておきます。。

ポップコーンは数種類の味がありまして、ミニオンタウンとこちらのワゴンでは味が違うのです。

ワンダーランドの入り口のワゴン → キャラメル
ミニオンタウンのワゴン → チョコバナナ

となっているので、好きな味で選ぶのもイイし、待ち時間はミニオンタウンのほうが長くなっていたので、バケツが目的であれば、待ち時間ず少ないほうを選んでもイイかもしれませんね。

学校の振替休日についてのアンケートのお願い

お子さんがいる方や、ご親戚や友人の子供さんからの情報で、以下のアンケートに示した日に振替休日のある場合、お答えいただければ幸いです。

尚、アンケートはGoogleドライブのシステムを利用しています。
不安に思われる方は、無理にお答えいただく必要はございません。

アンケートに答えられるのは一度で、重複投票はできないようになっております。

アンケートに答えると、日程は表示されなくなります。

アンケート結果は、アンケートフォームにある「前の回答を表示」という文字をクリックするか、こちらの投票結果で確認できますので、旅行やインパの参考にしてくださいませ。

アンケートにお答えいただく方法は簡単です。

以下の振替休日にあたる日を選択していただき「送信」というボタンをクリックしていただくだけとなっています。

※1 ガラケーでは参加いただけないかもしれません(未確認)。

ではよろしくお願いしますm(__)m

アンケートのこれまでの結果はコチラです

コメント

  1. サンダー より:

    ドラキュラミニオンのバケツは、10日マスコミプレビューの日に初めて見ましたよ☆
    人気で日を追うごとに見かけることが増えてますね~。

    そしてこの間ドラキュラTシャツの話題があったし、昨日ミニオンマーケットに寄りました。するとびっくり!!
    あんなに沢山あったミニオンのTシャツがお店からなくなっていました。
    たぶん在庫がかなり減ったんで、Tシャツを複数のお店に置くことができなくなった状態だと思います。
    マーケットを出てすぐのワゴンにはミニオンTシャツ販売していましたよ。

    それともう一つ、大人気で完売してお店から完全になくなってしまった商品がありますそれは…
    HELLO KITTY CKU CKYのぬいぐるみ、マスコット類です。

    ゲートからすぐのビバリーヒルズとユニバーサルのお店からは完全にキティーチャッキーの商品はなくなっていまして、ビバリーヒルズカフェの隣のキティーショップにだけ、キティーチャッキーのスナック菓子、鈴付きキーホルダー、ネイルシールセット、メモ帳、Tシャツ、かばんなどは販売していますが、ぬいぐるみ類が完売状態なのです!

    ハロウィン期間はまだ始まったばかりなのでしばらくしたらぬいぐるみ類も入荷すると思いますが、それがいつ頃になるのかは分からないそうです。

    大人気で、一人で2、3個購入した人もいたようですね~☆

  2. USJ与太話管理人 より:

    >サンダーさんようこそ♪
    人気の商品は無くなるのが早いようですね。

    ゲストの数が多いので、必然的なのかもしれませんが、早めに動かないと、買いそびれてしまうのでしょう。

    ハロウィンは始まったばかりなので、そのうち出てくるとはおもいますが、どうなるのでしょうか…