スポンサーリンク

USJのクリスマスシーズンは、プロジェクションマッピングを使うイベントが3つ見られます

USJ クリスマス

 

USJのクリスマスイベントは2019年1月6日までとなっているので、あと1か月ほど残っています。

 

このクリスマスイベント中、USJでは3つのプロジェクションマッピングを使ったショーとパレードが見られます。

 

プロジェクションマッピングを使うため、すべて夜のイベントとなっています。

となると、すべて見ようと思うと、けっこう忙しいのです。

 

その三つのイベントを紹介します。

 

スポンサーリンク

『天使のくれた奇跡3』

 

天使のくれた奇跡3

 

天使のくれた奇跡は、1日1~2回の公演

 

 

ホグワーツ·マジカル·ナイト~ウインター・マジック~

 

ホグワーツ·マジカル·ナイト~ウインター・マジック~

 

ホグワーツ·マジカル·ナイト~ウインター・マジック~

 

日没30分後~パーククローズ30分から60分前まで、15~20分間隔で随時開演。

このナイトショーは2019年2月28日まで開催されます。

 

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードは1日1回の公演

 

 

2018年から2019年1月6日にかけてのクリスマスイベント中、ナイトパレードが始まる時間と、ユニバーサルスタジオジャパンの閉園時間が同時刻という、ちょっとおかしなタイムスケジュールになっています。

 

下のタイムスケジュールは12月のものです

閉園時間とナイトパレードの時間

 

このことから、ナイトパレードを見終わってからお土産を買おうとしても、店によってはクローズしているし、ゆっくり品定めをする時間がないので注意してくださいね。

 

 

買い物のことはともかく、1年を通して3つもプロジェクションマッピングを見られるのは今だけです。

すべて見ようと思うと、忙しくなりますが、初めてUSJに行くなら、ぜひともすべて見てほしいショー&パレードです

 

コメント