PR

2007ソルシエ リハーサル

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

2007年のユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンのメインショー「ソルシエ」の
リハーサルが行われています。

2007ソルシエ

残念ながらワタシが訪れた時はパフォーマーの方たちの休憩時間
だったようで、今年のショーの片鱗を見ることができませんでした。
時間に余裕がなかったため、リハーサル風景をじっくり
見られなかったのがとっても残念…。

2007ソルシエ

出来上がった櫓をみてみると、昨年との違いがすぐに見てとれます。
下の写真の矢印で示した「突起部分」は昨年はなかったもの。
ここから紐がつるされていたので、ここでもエアリアルアクト(空中演技)が
行われるのでしょう。

2007ソルシエ

正式オープンは今月11日ですが、10日にはプレショーが行われますよ!


秋のオフィシャルレポーターが始まってますね。

残念ながら、ワタシは選ばれなかったのです…。
夏は一生懸命レポートしてたんですけどねぇ。

でもね、オフィシャルレポーターの方よりも濃い内容の
ものをお届けしていきますよ
これからもUSJ与太話をよろしくお願いします

コメント

  1. mai より:

    こんにちは、夏のオフィシャルレポーターで
    ご一緒させていただいたmaiです。
    はじめてコメントさせていただきましたが、
    ラグタイムさんのトラバをみて、来させていただきました。
    ラグタイムさんは、オフィシャルレポーターの中でも
    私にとってすごい人だったので、秋も楽しみにしていたのです…
    (夏に全力をそそいでご辞退されたのかと思っていました…)
    こちらのブログ、本当に参考になるので、またのぞかせていただきます。
    夏の間は素敵な写真、楽しませていただきありがとうございました。        
                         mai

  2. ラグタイム より:

    >maiさんようこそ♪

    見つかっちゃいましたか(笑)

    何もすごいことはしていないですよ。
    単にUSJ好きが高じてのことです。

    最初はこのブログの延長でもう一つ書けばいいや。
    ぐらいの気持ちだったんです。

    でもね、二つのブログを、ほぼ毎日更新するとなると
    やっぱり大変でした。
    400メートル走の決勝を2本同時に走ってるような
    感覚になったことも(笑)

    本格的にネタに苦しんだときは、このブログの
    過去ネタを形を変えて使っちゃったし…(汗)

    夏に続き、秋・冬のレポートを楽しみにしていますね。
    今度は読者として読ませてもらいます!