スポンサーリンク

明けましておめでとうございます! 2019年もよろしくお願いします

ゲート USJ 季節の話

明けましておめでとうございます。

2019年が始まりました。

大阪は寒いものの穏やかなお天気で、良い元日を迎えました。

例年、初USJはウッディとウィニーの着物姿を見ないと始まりません。

そんな事で、元日朝のUSJに行ってきました。

ウッディとウィニーの着物姿

 

ウッディとウィニーの着物姿

正月からクリスマスソングを聞く事に違和感を、関じる中、ウッディとウィニーだけは、正しいお正月の演出をしてくれています。

そして、 昨夜のカウントダウンイベントからの徹夜組のゲストでしょうか、陽のあたる場所で寝ている人がいるのも元日の光景の一つです^^

待ち時間はけっこう長いものの、穏やかな気持ちになる光景でもあります。

 

 

 

昨夜のカウントダウンパーティーはチケットが完売していました。

きっとパーク内はすごい人で賑わっていたことと思います。

 

多くのゲストが移動しやすいように、レストランの屋外席が撤去されたり

フィネガンズ

 

メルズドライブイン前のクラッシックカーも撤去されていたり

メルズドライブイン

 

これも元日の光景の一つ。

 

今日の天気のように穏やかな日々が続く一年であってほしいです。

今年もUSJ与太話視点でブログをお届けしますので、よろしくお願いします。

コメント

  1. コイデ より:

    明けましておめでとうございます。
    本年も、よろしくおねがいします。

    わたしも昨日行ってきました。
    新年早々、フライング・ダイナソー休止になっちゃいましたね。レールをつなぐボルトが2本、折れて落下したそうですね。ヘリコプターが、ホバーリングしていたので気になっていたのですが、後で、ニュースで知りました。

    それと、天使のくれた奇跡、1回目は、フルでありましたが、2回目は、雨が降ってきまして、短縮バージョンになりました。

    その後、雨が激しくなってきましたので、帰宅してしまったので、パレードは見ていません。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      コイデさん、こちらこそ、よろしくお願いします。

      ボルトのニュースを見て、昨日撮ってきた写真を見直しましたが、ワタシは午前中でパークを出たこともあり、写っていませんでした^^

      数日運休かと思いきや、今日は運行しているようで少々驚いています。

      昨日の日中は雨が降るような天気じゃなかったのに、夜になり降ってきましたよね。
      残り数日ですが、日曜日が雨予報になってるのが気になっています。